※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの柔軟剤教えてください!普段、洗剤はコストコのジェルボールみ…

おすすめの柔軟剤教えてください!

普段、洗剤はコストコのジェルボールみたいなやつ、オキシクリーン、ボールドジェルボールを使い分けしてます。
柔軟剤は前からレノアハピネスの黒っぽいパッケージのもの一択ですが、1,2年?前くらいに香りが変わってからちょこちょこ他に目移りし試してますがなかなかお気に入りが見つかりません。

レノアオードリュクスやランドリン?は高いけどパッケージオシャレだしすごく気になります。
そのどちらかの種類使われたことある方が居れば、おすすめの香りとかも教えて頂きたいです!

コメント

シングルママ

レノアオードリュクス ピンク色の方使ってます!!
めっちゃいい匂いです✨甘い系で、香り持ちも結構いいと思います✨
ビーズと使っていて、去年の秋服引っ張り出しましたがすごい匂い残ってました😂
強い香り好きじゃなければビーズと併用はおすすめしないです!!

後コストコのジェルボールみたいなやつって赤い四角い入れ物のやつですかね??気になってるのですがどんな匂いか教えて欲しいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク色ですね!!たしか薄い色と濃い色ありましたよね??どちらでしょうか??
    香水とか使わないので香り強いの大好きです!!
    でもビーズ併用だと結構高くなりそうですね😭
    ビーズは少し入れるだけでいいのでしょうか??

    赤い四角い入れ物のです!!
    匂いは、どんな匂いっていうのはちょっと例えが思いつかないのですが、アリエールのジェルボールのどれかがこんな匂いだったような…みたいな、特に変な匂いとかではなくよくあるような感じの匂いです!
    柔軟剤の邪魔は特にしませんよ😄
    ただ、風通しの悪いところで部屋干しすると生乾き臭が残りやすいです💦
    それはどの洗剤も同じなのかもしれませんが😅
    洗浄力も問題なく、コスパも多分かなりいいと思いますので、オススメです!

    ちなみに会員でしたらどんな理由でも返品できますしぜひ試して見てください〜!(^^)

    • 8月17日
  • シングルママ

    シングルママ

    濃い色の方だと思います!!
    画像のものです!!
    結構高くつきます💦なので、2回に一回くらい違う柔軟剤使ったりしてます😂
    ビーズの蓋に線が付いてるので線の普段のラインで入れてます!
    レノアハピネスのアンティークローズのビーズとも相性いいですよ💕(その方が安いです✨)

    そうなんですね✨
    分かりやすくありがとうございます😊
    確かに返品すればいいですね😂
    次行った時買ってみようと思います🙌

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃い方ですね!今度買ってみます(^^)
    アンティークローズのビーズなら安いし手が出しやすいので最初にアンティークローズのビーズと併用してみます💓
    ちょうどアンティークローズの柔軟剤も持ってるので😂笑

    • 8月17日