※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
家族・旦那

旦那のおばあちゃんが3年ほど前に結婚祝いでくれたマグカップがあるので…

旦那のおばあちゃんが3年ほど前に結婚祝いでくれたマグカップがあるのですが、使っているうちにヒビが入ったようで飲み物が漏れてしまうようになりました。

もう使えないから捨てるしかないかなと旦那に言ったところおばあちゃんがくれたものだから捨てるのはなくない?と言われましたが、じゃあどうしたらいいんですかね😅

この場合みなさんどうしますか?このままとっておきますか?漏れるならもう飲むためには使わないですよね?

コメント

ペン立てとかにならないですか?😄
私もおじいちゃんおばあちゃんにもらったものは捨てれないです😂

• mamachan

mamachan

形がペンは立てられないような感じです💦浅めで💦

• 8月17日
あやん

箸立てやペン立てにして使うとかはどうですか?☺️

結婚祝いだったら何かしらに使えるといいかなと思いました👌

• mamachan

mamachan

箸立てやペン縦になるような大きさではなくて😂

• 8月17日
しらす。

何かに使うというよりは、
割れて崩れない様に小細工をしてリメイクでもそのままでもいいですが、飾っておくなどでもいいと思います☺️

• mamachan

mamachan

飾る場所思いつかないです😂そして飾るようなたいそうなものではなさそうです、、

• 8月17日
i

もう飲むのには使えないから
好きに使っていいよーって渡して
全投げします笑笑

• mamachan

mamachan

そしたらたぶんその辺に放置されます😂笑笑

• 8月17日

おばちゃんの手作りとかなら取っておきますが、買ったものなら普通に捨てるかもです。🤣

• mamachan

mamachan

買ったものです😂

• 8月17日
いっくんママ

おばあちゃんがくれたものなら残しておきたい気持ちもわかります😭
ただ使えないマグカップ残しておいてもあれなので、私なら写真だけ思い出に撮っておいて物は捨てちゃうかもです😅

• mamachan

mamachan

そうなんですよ、、
    マグカップではないかもです、、コップでもないですし、、持ち手はあるのですが下から上に向かって広くなってく形をしていてペンが立つような高さはないんですよね、、なので使い道が思い浮かびません、、

• 8月17日