※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中で保育園休みが多いですが、気にしています。他の子供の作品が心配です。

現在育休中です!
上の子を保育園に通わせているんですが、旦那がリモートなこともありお盆休みや連休を1週間とかあったので休ませ実家に帰り甥っ子姪っ子楽しく遊びました。
九月も連休あるので1週間ほど休もうと思うのですが、、
保育園休みすぎって何か思われますか?💦
気にしすぎですかね💦
うちの子だけ作品が空白で貼られていてかわいそうになりました、、

コメント

ゆい

作品の空白は可哀想ですね😢
休ませるの、私はいいと思います‼️出先で楽しい思い出が作れたりしますし、コロナは憎いですがコロナ禍だからこそ出来る事なのかなーって思います😊
育休中に保育園に入れて、たまにそんな連休あって家族でお出かけとか素敵だなーって思います✨
私の住んでる自治体は、保育園に入れた月に復帰しないといけないので、ママリさんの様な過ごされ方が羨ましいです✨

育休中ならむしろ家で見てくれてありがとうって感じじゃないですかね😅
私は逆に育休中なのに平日1日も休ませずに行かせるといいのかな…と考える時あります😂
パパも休みなのに預ける方がなんで?って思っちゃいます💦

し

うちは育休中は夏休み期間中はなるべく、お盆期間中は原則休んでくださいと言われます😅
春休みは2週間、原則休みでした💦
なので休ませることは気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️