※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

先ほど、知らない人がピンポーン…我が家はカメラ付きのインターホンがあ…

先ほど、知らない人がピンポーン…

我が家はカメラ付きのインターホンがある賃貸に住んでいます。

しかも、2回も鳴らしてずっと家の前にいる…
自転車で来てましたが他の家にピンポンする素振りはなく我が家のみ。
怖すぎます💦

宅配便も来る予定はなし。
誰?!って感じです。

昔、元カレに家の前で脅迫されたことがあってから、心当たりがあるもの以外は出ないようにしていますが、怖いです💦
無視&居留守をしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

NHKではないですか?

• さき

さき

NHKですかね💦
    女性の方で、レッグウォーマー?とかもつけてて自転車で前後のかごにかなりものが入ってました…💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性のNHKの人もいますが宗教の可能性もありますね!もしかしたらポストにチラシ入ってるかもしれません💦

• 8月17日
meme

NHKとかではないですかね🤔?
私も心当たりがあるやつと知ってる人以外は居留守です🤣

• meme

meme

ちなみに前に住んでいた家でなんですがNHKの人が折りたたみ自転車で来てました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

NHKやソーラーなどの営業ですかね?
私も徒歩や自転車の人は出ません!

ママリ

NHK、何かの営業(他の家はすでに回ったあととか営業済みとか)とか?

ずっとがどれぐらいか分からないですが、あまりに長くいるようなら、変質者だと思うので、警察に連絡するほうがいいと思います。

ママリ

うちも郵便局、荷物の配達、事前にアポがある業者、心当たりのある訪問以外全部無視してます!
突然の訪問は宗教の勧誘とか何かしらの営業だと思います💦
このご時世、詐欺とか色々ありますから確実に分かってる人しか出ないようにしてます😥本当に大切な用事とかならちゃんと直接連絡や郵便物等で案内があると思います!!

みー

私は気になっちゃうので、インターホン越しの要件聞きます😊