※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で下腹部痛が続き、不安です。同じ経験の方いますか?

昨日妊娠が分かり、今4週です。
1週間ぐらい前から生理痛みたいな下腹部の痛みが続いています。
我慢できないほどではないのですが、重たくてぎゅーっと締め付けられるような感じです。
同じような方おられますか?ちゃんと妊娠継続できるかとっても不安です。。

コメント

R

ご妊娠おめでとうございます!
私も今4wです!😊

私は下腹部痛、腰痛、胸の張り、頭痛があります!
病院で心拍確認できるまで心配ですが、信じて待つのみです!😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️Rさんもおめでとうこざいます☺️
    同じような方がおられてとっても安心しました♡1人目のときはこんな症状なかった気がして…
    今病院行ってもまだ胎嚢も見えないですもんね🤔ひどくならなければ、焦って受診しなくても信じて待つしかないですよね🥰

• 8月17日
ママリさん

おめでとうございます❤️
私も4wのときは、生理前のような下腹部痛があって、今すぐにでも生理がくるんじゃないか?って感じでした😢
でも5w過ぎたあたりから生理前のような痛みから、お腹の中で何か突っ張るような痛みとズキズキ差し込むような痛みに変化していきました😅7w頃までは何かしらお腹に痛みがありました…
病院行くまでってすごく不安ですよね😣お身体温かくして、お大事に過ごしてくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😊💕
    生牡蠣さんは今は痛みおさまられたんですね♡私ももう少ししたら痛みが変わってくるかもしれないですね☺️赤ちゃんのことも、こんな体調で仕事続けられるかなってこともすごく不安です😭

• 8月17日
ゆちゃ(29)

同じく4週です!
3w5dでうっすら陽性が出たのですが
その数時前から腹痛ありました😢

4w3dですが、やはり今も少し下腹部痛あります💦
心配だけど赤ちゃん信じて継続願ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます♡
    私も今日は昨日より少しましですが、まだ続いています😥
    同じような方がおられて良かったです☺️お互い不安ですけどがんばりましょうね❣️

• 8月18日