※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種を毎年したこともなく、あまり体調を崩さない…

インフルエンザの予防接種を毎年したこともなく、
あまり体調を崩さない健康体でコロナワクチン打った方いますか??😂副反応ありましたか??💦
自分自身インフルの予防接種もしたことなく、今まで大きな病気もなく、風邪も滅多にひかないため薬の服用も全然なく、、、
コロナワクチン打ったらどうなるんだろうと不安で不安で😭

コメント

2mama

友達がまさにその状態でワクチン打ちました!🤣
(毎年インフルのワクチンも打たないけどかかったこともない、去年初めて打ってみたら逆にインフルになったのでもう打たないと言ってました笑)

2回目はまだなようですが、
1回目摂取したら副反応特に何も無かったそうです🤣✨✨✨