※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那さんから離婚を切り出されて離婚した方円満でしたか?それとも揉めま…

旦那さんから離婚を切り出されて離婚した方
円満でしたか?それとも揉めましたか?
今幸せですか??🥲
よかったらお話し聞かせて下さい

コメント

みー

元旦那は浮気していて、相手と一緒になりたかったようで、離婚に至りました😅 今は地元に戻り、再婚したので、幸せです😆浮気相手もいた事なので円満とは言い難いですが😅 元旦那は県外だし、二度と会わない・・というのと、せめて引っ越し費用くらいは・って事でお金貰ったくらいなので、揉める事はなかったですね😅 旦那と浮気相手に対しての慰謝料とかってなると揉めたんでしょうけど😅 さよならして良かったですよ😆

• ma

ma

浮気していたんですね…私なら攻めてしまいそうです🥲
    みーさんはお子さんはその時いなかったのでしょうか?
    再婚されて幸せなら良かったですね❤️

• 8月17日
  • みー

みー

付き合いが長かったのに、結婚期間は一年半の短かさで浮気され、離婚しました😂 今思えば、なぜか元旦那は子供作る気もなかったような😅 子供いなかったので、それが良かったですね😅 働いてると嘘をつき、浮気相手を会社に夜連れてきてたりしてた(元義父の証言)そうなので、クズ男の子供はいなくて良かったなと😅 主さんも旦那さんから離婚と言われて悩んでいるんですか?💦 自分にとってこの先幸せか、急がず、ゆっくり考えていいと思いますよ😊 私も元旦那の事はその当時、好きだったし、情もあって、本当辛かったですが、「またお互い良ければ戻る事もあるかもしれない」と自分の気持ち押し殺して、別れて良かったと思ってます😊 離れてみて思ったのが、一緒にいると情だけが邪魔してただけで、別々に暮らしてしまうと何とも思わなくなるんだなって思いました😂

• 8月17日