※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

雨の日に外に出たがる1歳の息子がいて、室内での遊びに飽きてしまい、商業施設に連れて行くことを考えている。外がいいと暴れ出した時、皆さんはどうしていますか?

毎日毎日雨で一歳の息子が外に出たがり
でも雨が降ってるから出かけられないよ
というとひどい癇癪を起こします。
ここ1週間くらい大雨で大雨警報が毎日毎日
テレビから流れます😰

家でできる遊びもたくさん考えてやったけど
飽きて外がいいって言います
もうこうなったら商業施設に連れて行って
少しでも気晴らしにはなるのかなって思うようになりました

外は雨で室内でできる遊びもやり尽くして
とうとう外がいいと暴れ出した時って
皆さんどうしてますか?

コメント

ココアがすき

レインコート着て長靴履いて雨が少しおさまってるタイミングでお散歩はどうですか?
下の子が小さいので大変ですよね💦
お疲れ様です😃

  • 🍄

    🍄

    九州住みで雨がおさまるという感じは全くなく
    大粒の雨が昨夜からずっと降り続いてます😅
    もう大人の私でさえ発狂しそうです

    • 8月17日
ゆか

大雨で散歩もできないくらいだと、玄関あけて外見せるのはどうですか?
雨触らせて、頭ビショビショになるよ💦やだねぇ💦と分かったら外行かない!になるような…

ママが辛くないなら、商業施設に行くのもありだと思います😊
ただ雨でも雷でも車乗れば外行けるじゃん!車のる!と思うようになるかもしれませんが…💦