※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

ルイボスティーのティーパックを手軽に買いたい方、オススメありますか?

ルイボスティー、みなさんどこで買われてますか?

時々こちらでキーワードみかけて、なんだろうと思って調べたら体にも妊活にもすごくいいみたいですよね。

私も試してみようかなと思いまして。

ティーパックのが手軽で仕事中も飲めるので、ティーパックの買ってる方いらっしゃったらオススメ教えてください。

コメント

you

薬局にもスーパーにも西松屋にも売っていますよ!
ペットボトルのやつならコンビニでも売っているのを見たことがあります😊💓

おすすめは無印用品のパウダータイプをお湯で溶くやつが美味しかったです🌻

• てん

てん

そんなに手軽に手に入るものなんですね!

通販とかで買うものかと勘違いしました(笑)

溶くタイプもあるんですね。
    試してみたくなりました✨

• 9月24日
プラム子

いつもティーパックの物をコストコで買ってます!仕事をしていた時は、写真のやつを成城石井で買ってました(o^^o)どちらもマグカップに入れっぱなしで良いので楽だし、好きで飲んでいましたが今思えば妊活になってたんだと思います!

• てん

てん

オーガニック!
    なんか信頼できそうなマークついてますね?
    これからの季節になんだかホッとしそうなデザインです✨

• 9月24日
  • プラム子

プラム子

コストコのもオーガニックのやつを買ってます(o^^o)でも、成城石井の方が手に入りやすいですよね(^_^;)写真のティーパックは。確かカルディでも売られてたと思います(o^^o)

• 9月24日
  • 星子

星子

成城石井のルイボスティーは、値段は、いくら位なんですか?

• 9月24日
  • プラム子

プラム子

800円くらいだったと思います(o^^o)
    すごい出がいいので、大きめのマグカップで3回くらいお湯足して飲んでました(笑)

• 9月24日
  • 星子

星子

さっそく、コメありがとうございます😃
    成城石井のルイボスティーは、まだ、試した事がないので…どんな感じなのかなと思い、返信しました。
    成城石井に行く機会があったら、購入してみようかと思います。

• 9月24日
happiness(*^^*)

私もずっとルイボスティーをスーパーなどになるティーパックのやつを家でお湯だしにして娘も一緒に飲んでます。

私の住んでるとこではコンビニで紙パックタイプのも手軽に変えます。

• てん

てん

コンビニでも手に入ってちゃうんですね、しかも紙パック!
    思いの外お手軽で拍子抜けです(笑)

• 9月24日

ネットで買えるエルバランシアの
ルイボスティー飲んでます(^ω^)
とても美味しいですよ☆

ルイボスティーはお湯出しで
飲めるタイプでも、
煮出すのが良いらしいです!
煮出す事で体に良い成分が
たくさん出てくるらしいです(´▽`*)
ご参考までに♡

• てん

てん

エルバランシアで検索でいいのかな、探してみます♪

やっぱり煮出しのほうが効果高いんですね!

使い分けて、会社ではティーパック、お家で飲むときは煮出しにしようかな✨

• 9月24日

退会ユーザー

はい、エルバランシアで検索したら
    出てくると思います(^ω^)

私は夜寝る前に1L位煮出して
    半分は水筒に入れて職場に
    持って行っています☆
    もう半分は主人と
    家で飲んでいます!

• 9月24日
  • てん

てん

煮出す習慣がつくかどうかが私に一番ネックなところですが、今のところ品質の点ですごく気になるトップです!

小さな水筒しかないので、職場用にもう少し大きいの買おうか悩みます(笑)

仕事中も食事のときも飲みたいですしね😁

• 9月25日

退会ユーザー

基本3日坊主の私でも続いているので
    きっと大丈夫ですよ!笑
    私はお風呂上がりに作っています☆
    沸騰させてパックを入れたら
    20分放置して、
    20分後火を止めたら
    そのまま朝まで放置です(^ω^)

• 9月25日
  • てん

てん

タイミングを決めると良さそうですね!

冬場はアツアツを飲みたいので朝にしようかな。夏は夜に作って、冷たいのを持ってくと良さそうですね❤

• 9月25日
  • てん

てん

エルバランシアで注文して、今日届きました!早速20分煮出して作ってみたのですが、めっちゃ美味しいですね!!

昨日はドラッグストアのやつを会社で飲んだのですが、全然違って驚きました!!

これで抗酸化作用があって妊活にも良くてって、テンション上がってます♪

教えていただきありがとございます❤

• 9月27日

退会ユーザー

お口にあって良かったです♡
    私もエルバランシア以外も
    試してみましたが、
    全然違いますよね(´▽`*)
    色は濃いのに渋みゼロですし☆
    私は牛乳と半分混ぜて
    ミルクティー風にするのに
    はまっています!

お互いルイボスティー続けつつ
    妊活頑張りましょうね(^ω^)

• 9月28日
ままリーン

私もエルバランシアのルイボスティーです!*\(^o^)/*
妊娠前から飲んでますが、オーガニックな上にアイスでもホットでも美味しいです♡デトックス効果もあるので、肌の調子も良く、リラックスして幸せな妊娠生活を送れてます♪オススメですよ(*^^*)

• てん

てん

肌の調子あがると嬉しいです❤ついでにシミも消えないかな…増えてるんですよ(T_T)ケアサボったから💦

幸せな妊娠生活なんて羨ましいです❤あやかりたいです〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 9月24日
  • ままリーン

ままリーン

わかります!妊娠中は、とくに黄体ホルモンの影響でシミが濃くなったり出来やすいんですよね…(/ _ ; )、めんどくさいけど、やっぱりお風呂上がりの保湿はしっかりしないとなぁって、思います(^_^)a

• 9月24日
  • てん

てん

妊娠中なんて、無臭のはずの乳液のわずかなにおいが辛く手大変でした(T_T)

やたら増えたシミが巨大化したりも濃くなったりしたらますます泣けてしまいます😭

ルイボスティー様お願いします!ですね(笑)

• 9月24日
  • ままリーン

ままリーン

敏感になりますよね!ほんと悩みが尽きない(^_^;)

そうですよね!笑

• 9月24日
星子

私は、お茶専門店のルピシアや無印で買ってます。
ルピシアでは、店員さんに聞いたりしてます。

• てん

てん

なるほど、お茶専門店!
    近所にあったような気がします。

買い物がてら寄って、あるか聞いてみます!

• 9月24日
pikumin

私はコストコのルイボスティーを愛飲していますよ〜♪
オーガニックですし、仕事中コーヒー飲めなくなってしまったので、代わりに毎日飲むので経済的なものを選びました😅

• てん

てん

コストコのもオーガニックなんですね!

飲むならオーガニックのやつがいいです✨経済的なオーガニック最高です💕

• 9月24日
  • pikumin

pikumin

私はホットでしか飲んだことがないのですが、水出しもできると言っていましたよ(*^^*)

• 9月24日
  • てん

てん

おおー、水出しなんて、麦茶並みの便利さですね!

そうか、麦茶をやめてルイボスティーにすればいいのか!(笑)お値段は変わるけど健康が手に入りそうですしね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月24日

スーパーで売ってる、伊藤園のものを飲んでます(o^^o)♡
ルピシアのだと、フレーバーの香りのするものもあるみたいですね!

• てん

てん

毎日飲むと考えると、手軽に手に入ると助かりますよね!

近所に、スーパーもお茶屋さんもドラッグストアもあるので、物色してみようかと(笑)

• 9月24日
ななみ

私はコストコで買ってます(´∀`*)

• てん

てん

コストコ人気ですね!
    近所にないのが悔しい(T_T)
    実はまだ1度も中に入ったことがないです💦すごく存在気になってるんですが、車がないので入る勇気がなく(笑)

ますます気になってきちゃいました!!(。>﹏<。)

• 9月24日
ムグ

わたしはカルディで買ってます〜!コスパもいいし、味もそこそこ、あとは濃く出る気がして…
わたしのいつも行くカルディでは、すぐ売り切れちゃうみたいで、見つけたら買うようにしてます(^ ^)
気軽なとこだと、イオンにもありましたよ!少し割高ですが(;^_^A

• てん

てん

コスパも大事だけど、まずは飲めなきゃですよね。
    クセあるんですかね?
    好きな味だといいですが💦
    初めてのむときは、飲みやすいものから入ったほうが続けやすくなるかもですね!

• 9月24日
  • ムグ

ムグ

そうですね!同じルイボスティーでも、結構違いを感じますよ(^ ^)
    わたしは最初、黒豆茶みたいな味だなぁ〜と思いました。
    いきなり濃いのを飲むと、クセが強すぎるかもしれないので、最初はあんまりティーパックを浸しすぎない方がいいかもです💦
    その点なら、イオンのは、クセが少なめな気がします(^_^*)

• 9月24日
  • てん

てん

大事な情報ありがとうございます!
    なるほど、慣れも必要そうですね。

イオンは近くになさそうなので、クセの少なそうなものを探すか、最初ちょっと薄めにして飲む感じで始めてみようと思います!

• 9月24日
奏★

ルイボスティー苦手だけど、ノンカフェインってことで色んなところ試したんだけど、おぇーって、なりながら飲んでました…。笑
友人からH&F BELXのルイボスティープレゼントされて、それはクセがなくて飲めるようになりました♪っオーガニックもあるし、フレバーもあります(´,,•ω•,,`)♡

• てん

てん

種類がたくさんあるのですね!
    おぇ~は勘弁ですねΣ(´∀`;)
    きっと妊娠中も飲みたいだろうし😅

飲み始めのものは、選んで買うようにしようと思います(笑)

• 9月24日
  • 奏★

奏★

好き嫌いもあると思うので、最初はお試しなサイズで買われる方がいいと思いますよー。
    私は大丈夫だと思って、お得パックみたいなのを買ったらそのルイボスティーは合わなくてダメでした(笑)

• 9月24日
  • てん

てん

お得パックということは、量がある感じですよね?(笑)
    地味に悲しいパターン( ;∀;)

どんな味かすごく気になってきました!(笑)

• 9月24日
つぅち

Amazonで買いました(*^^*)
口コミも良く沢山入って安かったので試しに買ってみたら、私は味も匂いも大丈夫で旦那と一緒に飲みだして妊娠しました(*^^*)

• てん

てん

夫婦で飲んでるんですね!それは考えなかったです!
    体にいいなら旦那にもいいですよね。私も夫婦でって旦那にも勧めてみます❤

• 9月24日
  • つぅち

つぅち

男性にもいいみたいに聞いたんで一緒に飲みました(*^^*)

• 9月24日
  • てん

てん

旦那が帰ってきたので、飲め!って言いました(笑)夫婦で試してみます💕

• 9月24日
ぇりり

コストコで買いましたよ☆

• てん

てん

コストコ人気ですね!
    電車乗り換えないと行けないとこにあるので、今度近くに行くときは絶対寄って買ってみます✨

• 9月25日
みっこっこ

楽天のルイボスティーを飲んでます☆100袋入って約1000円で飲みやすくて美味しいですよ!!

• てん

てん

楽天ですか?100入ってたら3ヶ月くらいもちそうですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    3ヶ月分の飲み物代が1000円っていいですね❤コンビニでペットボトル買ってたら10日以内になくなる金額ですし💦

• 9月25日
  • みっこっこ

みっこっこ

ティーライフというメーカーのですよ☆

• 9月25日
  • てん

てん

ちょうど検索してたところです(。>﹏<。)レビューの数も半端ないですね!

沢山の人が飲んでると、飲みやすそうな印象ですね✨

エルバランシアがすごく魅力ですが、このティーライフもなかなか…今日、スーパーも行ったら普通に売ってて驚き(笑)でもスーパーのはオーガニックって書いてなかったので、悩んだ末にまだ買ってません💦

安かったので、味見にはちょうど良さそうかもしれないんですけど😅

• 9月25日
ゆか426

amazonで買ってます!100個で1000円です✨コスパいいし娘も一緒に飲めるのでずっと飲んでます!

• てん

てん

子供も喜んで飲みますか?
    良いものなら、子供にも飲ませたいですよね✨

• 9月25日
  • ゆか426

ゆか426

最初は麦茶あげてたんですがルイボスティーにかえてもゴクゴク飲んでますよ(^^)/ 
    妊活にもいいし、出産後は母乳にもいいって言いますよね✨肌にもよくてアレルギー治ったりもするみたいなので愛飲してます!

• 9月25日
  • てん

てん

おおー、うちの子達もゴクゴクいってほしいです😁

私もあと一人二人欲しいので、ルイボスティーで体の中を整えたいところです❤

もちろん完母目指します(笑)上二人は歯が生えてかまれて痛くて断乳するまで完母で頑張りました✨

• 9月25日
  • ゆか426

ゆか426

飲んでくれるといいですね♥
    私も完母でした!経済的ですよね😁笑
    おっぱい好きすぎて1歳9ヶ月でまだやめられてませんが...
    私ももう1人欲しいので頑張りましょう!

• 9月25日
しーちゃん

私もルイボスティー飲んでいます❗
アマゾンで100袋1000円で売っているティーライフってメーカーの物です。
美味しいですし、飲みやすいし、ノンカフェインなので良いですよね✨
主人に飲ませましたが、味がしないと言われました💦

• てん

てん

旦那さんには味か感じられなかったですか(笑)でも、つまりクセもないってのが分かりますね😊

• 9月25日
ゆず

プリセプト通販って所の購入してます。
一パックで1,5リットルできます(*´ω`*)
子供から大人まで飲めます❤
6ヶ月の息子にも飲ませてます❗

• てん

てん

スーパーグレードですね!
    たっぷり作れるのいいですね♪
    チェックします!!

• 9月25日
りんごーー

横浜中華街にルイボスティー専門店がありますよヾ(´▽`*)ゝ
30種類くらいかな?
試飲もさせてもらえるのでお気に入りが見つかると思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ティーパックです
ネット通販販売もしてますよー!
母乳の出がよくなるハニーブッシュという種類のルイボスティー妊娠中から飲んでました♡
今も完母です♬
ルピシアもルイボスティーは10種類くらいありますよ!
ティーパックと、そのままのやつと両方あります♡

• てん

てん

そんなにあるんですか!?
    どう違うのか飲み比べたいですね❤

行ったときは寄ってみます!てか、次の友達と遊ぶとき中華街にしようかな(笑)
    友達も一緒にルイボスティー♪

• 9月25日
  • りんごーー

りんごーー

はい是非お友達と行ってみて下さい♡
    ルイボスティーは妊活にもいいし、妊娠中、産後にもいいみたいですよヾ(´▽`*)ゝ
    夏は冷蔵庫で冷やして飲んでます♬

• 9月26日
one

私はティーライフという会社のルイボスティーです(´ω`)
実家の母が買う時に一緒に注文してもらってます✨
妊娠前は緑茶か麦茶の水出しパックでしたが、旦那が飲んでくれなくて・・・あまり好きじゃなかったみたいです💦
水出しで作れてすぐに飲めるのが気に入ってます!
旦那も「これ紅茶?おいしいね~」とたくさん飲んでくれるようになって、毎日買って帰ってたペットボトルも無くなりました🙆

• てん

てん

ティーライフ、人気ですね!
    そんなに美味しんですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

どんなもんか試してみたくなってきました!

飲み比べもしたいので、買ってみたいと思います♪

• 9月25日
ゆ!!

私も無印やルピシアで買ってました!
ルピシアはルイボスティーも色々種類があるし、それだけでなく、フレーバーティーなどもノンカフェインがあるのでおすすめです♪

• てん

てん

成分が少しずつ変わる感じなんでしょうかね?種類の違いを飲み比べてみたいです!
    気分によって飲むものを変えるのもいいですよね♪

• 9月26日
くり くり

我が家のお茶はルイボスティです。私は生協の店で、買ってます。ティパックタイプでなくて、普通にお茶を作る感じで、やかんでいっぱい作ってます。

• てん

てん

こんなに沢山の人がのんでいて、ルイボスティーがそんなに身近な飲み物として存在してたなんてって驚いてます!(笑)

気持ち的にはやっと少し若者の流行に触れたお婆ちゃんみたいな気分(笑)

私もまだまだついていけるよ!
    って違うか(笑)

我が家でもルイボスティーを定番のお茶にしちゃおうと思います✌

• 9月26日
くり くり

お返事ありがとうございます。
ティパックを探されてたのに、
思わず、我が家はルイボスティと思い、回答しちゃいました。
かれこれ、20年近くのんでるなかあ。です。

• てん

てん

大歓迎です❤
    会社だとティパックが便利だけど、家ではその限りではない!ですからね♪

いろんなところで買えると知り、当分あちこち行くたびにルイボスティーを探す感じになりそうです(笑)

• 9月26日
♡♡♡♡

あまり店舗がないかもしれませんが
私は 生活の木 というお店で買ってます!

• てん

てん

初めて聞くお店です!
    出かけ先でもし見かけたら、入って買ってみます✨

• 9月26日
ゆるん

コストコで買いました😊
大容量で安いのでいいかと思います。

• てん

てん

コストコ派の方おおいですね!
    もう買うしかないです(笑)
    場所は分かってるので、そのへん行くときは今度こそ寄って買って帰ります✌

• 9月26日

こんにちはー。
ルイボスティー大好きで、妊娠前からずーっと飲んでます💙
イオンとかカルディとか、ティーパックのタイプ売ってます( ´∀`)
でも、私はお茶っ葉だけので買って、毎回パックに積めて・・・というのにしてます。
ルイボスティーは、20分煮出すことで抗酸化作用があるとテレビで見てからは、20分ヤカンで煮出してそれを冷ましてペットボトルに入れて冷蔵庫に入れてます。
めんどくさいですけど、せっかく飲むなら効果あるといいと思って✨
ちなみに、お茶っ葉で買った方がかなり割安です♪
ティーパックでとの質問に答えになってなくてすみません😅💦

• てん

てん

効果とか大事ですよね。
    そういうの全然わからず、手軽に飲めればいいくらいしか考えてなかったのでティーパックって質問でしたが、すごくいいアドバイス沢山聞けたので、参考にしようと思ってます!!

煮出しのやつも買い、できるだけ20分煮出して飲んでみます♪

• 9月26日
わさびちゃん

私は成城石井でいつも1番おっきいサイズのこれを買って1年前から毎日飲んでいます♡
有機ですし、南アフリカのものが最高級らしいので、こらは栄養価や質もよく気にいってます!2、3回は使いまわして、麦茶のボトルに新しいパックも足しながら飲んでます。
煮出すほど成分が出てくるらしいです!

ネットでも売ってましたよ♪

• rona

rona

横からすみません、私も同じの飲んでます!
    2、3回使いまわせるんですね、いいこと聞きました(^-^)/

• 9月26日
  • てん

てん

写真までありがとうございます✨

そうですね、煮出すの大事!ってアドバイスくださる方たくさんいて、なるほど!って感じです。

今日、お昼休憩にごはん買いに行ったついでに、ドラッグストアで試しに買ってみました。

オーガニックって書いてなかったけど、とりあえず味見都思い(笑)

あ、紅茶だーって感想でした(笑)苦もなく毎日飲めそうです❤

思い切って、エルバランシアを注文してみたので、それを一度煮出して飲んでみようと思ってます!

なくなったら、順ぐりみなさんが教えてくださったやつを一通り飲んでみようかなって思います(笑)

• 9月26日
  • わさびちゃん

わさびちゃん

麦茶の2ℓボトルに半分くらい氷を入れて、最初は4パックいれてお湯を注ぎます!飲みきったら2パック位足して、何回か使いまわします✨
    煮出すと良いらしいので!でも、途中でパックが混ざるのであんまり意味がないかもです笑(>_<)💦

• 9月26日
  • てん

てん

せっかくなら、余すことなく効果得られる飲み方したいですよね❤

一気に沢山作って、2日3日くらいもつと作るのも楽そうです(笑)

ボトル追加しようかな(笑)

• 9月26日
  • わさびちゃん

わさびちゃん

カフェインゼロだし、ミネラルビタミンもあるので飲む美容液だとおもってがぶ飲みです♡笑
    ぜひぜひ次回お試しください😋

• 9月26日
♪ゆう♪

私は仕事のときだけルピシアのルイボスを飲んでました。

常用にすると高く感じるかもしれませんが、仕事のときは「頑張れ自分!(笑)」的な意味も込めて良いやつにしようと(*^-^*)
いろんな香りがあっておすすめです!
ちなみにルイボス以外は麦茶かお水を飲んでました。

• てん

てん

分かります!
    自分応援、するのとしないのじゃ気分が全然違いますよね(笑)

今日、ドラッグストアのお安いティーパックを味見に買ったので、それがなくなるまで会社ではそれを飲み、なくなったら煮出したやつを持ってくつもりです❤

その後、いろんなやつをじゅんぐり味見してまわります(笑)

• 9月26日
くぅたろー

楽天で買ってます( ^ω^ )
ルイボスティー苦手ですが、牛乳入れると飲みやすくて美味しいです!

• てん

てん

今日試しに飲んだら、私は味オッケーでした✌

牛乳入れたりもするんですね!
    カルシウムも取れて栄養バッチリですね♪

• 9月26日