※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

兵庫県などで緊急事態宣言が再度出ました。育休中で保育園休ませるか悩んでいます。子供は4月に入園したばかりです。

兵庫県など緊急事態宣言また出ましたね😵💧
育休中の方保育園どうされますか??
私は今まで入園してから緊急事態宣言期間中ずっとお休みしてました…。正直またか…って感じです😵💧
育休中の方保育園休ませますか?
子供も4月に入園したばかりなので…

コメント

はじめてのママリ🔰

今週の金曜日から宣言が開始するみたいですね💦
うちの保育園は宣言が出る度に『育休中の方は休んで欲しい』と連絡くるので、休ませます😭春の宣言期間も長かったし、今からゲンナリしてます…

ママリ

子供の間でも感染が増えてきてるので、新知事がまともな人なら間違いなく登園自粛出すと思います!!

• ママリ

ママリ

肝心のお返事できてなかったです💦
    うちは幼稚園ですが、登園自粛が出たら休ませる予定です!

• 8月17日
かーくんまま

もし私が今育休中なら迷わず休ませます😭
毎日一緒は辛いけどコロナになる方が
怖いし嫌だし後悔しそうなので😭
むしろ妊娠中の今も休めるなら
休みたいと毎日思ってます😭😭😭

きんぐ

悩んでいます…
週2回くらい行ってもいいのかなあ…と😱

h1r065

うちは育休中でもお願いします。2歳、4歳、6歳は保育園お願いしたいところです。
産後で寝不足やら他にも予定もありありで全員見ながら予定こなすのはいま厳しいので😅

あこ

またかー💦って感じですけど、今娘が保育園いかないブームなんで休ませます😂