お出かけ 札幌の地下鉄東豊線って8時台混んでますか?明日4ヶ月検診ですが電車で行… 札幌の地下鉄東豊線って8時台混んでますか?? 明日4ヶ月検診ですが電車で行くか迷ってます🤔 最終更新:2021年8月17日 お気に入り 車 4ヶ月検診 みみん(2歳11ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント 退会ユーザー 8時は混んでると思います😱 8月17日 みみん やっぱそうですよね😅 大人しく車で行きます! 8月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みみん
やっぱそうですよね😅
大人しく車で行きます!