※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山王クリニックの初診予約待ち時間は4時間ほどかかることがあるのでしょうか?月曜午後の予約の方の待ち時間を知りたいです。

白岡の山王クリニックは今は完全予約制?のようですが、初診の予約をとりましたが、予約ありだと待ち時間3時間4時間ってことはないでしょうか?

第一子の時に初診は予約できなかったので、4時間ほど待ちました。

初診について、予約を取っていかれた方、
待ち時間どれくらいでしたか?
ちなみに月曜の午後に予約を取りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日に行ったことがないので、絶対ではないですが、初診、予約ありで行って、比較的待たずに呼ばれましたよ!!
予約の15分前くらいに行って、お会計までで1時間くらいで終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。第一子の時、診察までの待ち時間も、会計までの待ち時間もすごくて、、すごくストレスだったので、少し気が楽になりました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察待ちよりもお会計待ちの方が長かったです!(微々たるもんですが)
    別の婦人科何件か行ってたことありますけど、どこも2、3時間待ち当たり前だったので、ちょっとびっくりしました!!
    ストレスなく受診できますように!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今は山王もクレカ登録で事後決済もできるみたいですね!!
    それも活用しようと思います!

ありがとうございましたm(*- -*)m

• 8月17日