※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
ココロ・悩み

元夫と好きな人が同じ職場はありえないでしょうか?離婚後、好きな人との関係が進展しているが、母は近場での関係を反対しています。

元旦那と好きな人が同じ職場というのはやっぱりありえないですか?
父も同じ職場です。そのため元々知り合いではあり、ばったり会えば話す、いじるなどの仲良い関係ではありました。離婚後連絡先を交換して、食事をして、会う回数を重ねるごとに気になるようになり相手も好きだと言ってくれます。娘もすごく彼を気に入っていて。でも母は近場ではやめなさいと言います。やっぱりだめなことですかね。

コメント

まにゃ♡

えー、
関係ないと思いますけどね?
離婚した元旦那がそこにいようと、父親がそこにいようと何がいけないのかなあって。思います。
大切なのはその人が誠実な人であるかどうかではないですかね?

  • ママリ🐣

    ママリ🐣

    そうですよね!まだ深くかかわるようになって、間もないですが私は誠実な人だと思っています。母から言われるその言葉がどうも引っかかってしまって💧

    • 8月17日
ママリ🔰

だめなことでもありえないことでもないですけど、私なら違うところで出会いたかったなって思いますね😟💦

ママリ

誰を好きになろうと自由だと思いますが、私ならお母さんの言われているように近場では探さないですね💦知り合いが多いとあらぬ噂を立てられる可能性も高いですし。

はじめてのママリ🔰

有り得なくはないですよ。
私も元夫の知り合いですし。

ただお母さんの言うような気持ちも分かります。
なにか噂立てられたり、彼も嫌な気持ちになる事が多いと思うので。