※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆリ
サプリ・健康

みなさんの身近な人でコロナに感染したって方いますか?友人が感染してし…

みなさんの身近な人でコロナに感染したって方いますか?
友人が感染してしまったらしく1週間前に連絡をくれました。その日のうちに返信したのですがそれっきりLINEは既読にならず状況がわからなく心配です。
家族で感染してしまったとのことなんですが自宅療養なのか入院しているのか、、、
自分がなにかしてあげられる訳ではありませんがとにかく心配で。友人からの連絡を待つしかないんでしょうけど、、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

隣街に住んでいる
祖母と叔母が感染して
入院してました😖
心配でしたら
一度連絡をしてみても
いいと思いますが
ご友人の性格がわからないので慎重に!
早く完治するといいですね😢

  • ゆリ

    ゆリ


    返事ありがとうございます!
    入院中は連絡取ってましたか??
    仮に入院しててもある程度体調が安定してるならスマホも触れるんじゃないかなど色々考えてしまって(><)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡は時々とっていました!
    叔母が軽症のときは
    メールが頻繁に返ってきて
    電話もできるぐらいでしたが
    中等症になってからは
    めっきり連絡は減りました😖
    なので症状が軽くて
    体調が安定してる状態なら
    スマホは触れると思います!

    • 8月17日
  • ゆリ

    ゆリ


    やはり軽症なら可能ですよね(><)
    ますます心配になってきましたがちょっと様子を見てもう一度連絡してみようと思います😭
    こんな時間までありがとうございました😣🙌✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!
    いつどうなるか
    わからないのがコロナですし
    うつ状態になる方もいらっしゃるので
    様子をみて連絡してみてください🥺

    いえいえ!
    どういたしまして😊

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、友人家族が全員感染したときはラインのやり取りやっぱり少なかったり既読は付いてるけど返信なかったりはありましたよ、やっぱり日々の生活が大変であることは間違いないし、症状もどの程度出てるのかわからないですし、本人はコロナに罹った事も今後の事も心配だらけでしょうし、ストレスや不安もものすごいと思います。
とにかく、通常の状態ではないと察してあげましょ、、私は、こちらはそっとしておくしか無いと思ってそっとしておきました。