※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半〜3歳のお子さんにおすすめの水筒を探しています。サーモスのストロータイプを使っているけど、新しいものを探しています。シンプルなものがいいけど、柄があってもいいかなと考えています。ストローを洗うのが面倒だし、直飲みタイプも考え中です。みなさんはどんな水筒を使っていますか?

2歳半〜3歳ぐらいのお子さん水筒なに使ってますか?
今はサーモスのストロータイプ使ってますが新しくしたいなと思っていて、、でもこれ!といったものが見つけられず😣
シンプルなものがいいけど次は柄があってもいいかな〜ストロー洗うの面倒だし直飲みタイプでもいいかな〜なんて考えてたらなかなか決まらず💦
みなさん何タイプのどんな水筒使ってますか?

コメント

らいる

直飲みタイプのプリンセスソフィア、キャラクターの、水筒です!
直飲みが、難しかったら、そこに、ストローを、刺してます!

• ママリ

ママリ

直飲みタイプ使ってるんですね!好きなキャラクターだと喜んでくれそうですよね!
    ありがとうございました😊

• 8月17日
ちゅーん

楽天で買った380mlのステンレスストローボトルです😀写真の黄色のクマのものです。候補を挙げて選ばせたらコレって言われたので買いました😆

• ママリ

ママリ

楽天で水筒探してる時にこれ出てきて可愛いな〜と思ってました✨写真付きでありがとうございました😊

• 8月17日
きらきら星

娘はお兄ちゃんの直飲みの水筒ばかり飲みたがるので、直飲みタイプ買いました!

• ママリ

ママリ

直飲み使ってるんですね!息子も次は直飲みに変えようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月17日