※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんの素敵なエピソード教えてください☺️☺️ちなみに私は…

みなさんの旦那さんの素敵なエピソード教えてください☺️☺️

ちなみに私は、付き合っていた頃に少しだけ一緒の職場で働いていた事があって、その職場には男の前で性格が変わる女の人と仕事を全然しない女の人がいました。どちらも、外見がよくて周りの男の人達はデレデレしていましたが、旦那だけその女の人達の性格を見抜いていた所に惚れ直しました。色々はしょりますが、この人は外見に左右されないんだなー。私がちゃんと仕事してる所見てくれてるんだなーと嬉しい気持ちになった事を覚えています。そんな旦那さんの素敵なエピソードがあったら教えてほしいです☺️☺️

コメント

ままり

結婚前提で付き合ってます、と旦那の両親に初めて会った時
旦那がまず初めに
「この子は俺の世界で1番大切な女の子だから、失礼な質問したり嫌味を言ったりしないでくれよ」
「それから結婚するつもりだけど、嫁姑問題とか起きても俺は絶対にこの子の味方をするから頼むよ」
「俺の大切な子だから、母さんと父さんも絶対大切にしてくれ」
と真面目に言ってくれた時キュンとしました🥵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー☺️☺️☺️すごく素敵な旦那さん!そんな事言われたら嬉しすぎますね🥰🥰そんな風に言われるなるさんも素敵な女性なんでしょうね☺️

• 8月16日
はじめてのママリ

素敵かどうかは不明ですが…
私は色々子供のこととか将来とか色々もんもんと考え過ぎて病んでた夜に疲れて先に寝ようと部屋を通り過ぎようとしたら、ノーテンキにテレビ見ながら笑顔で夜ご飯の唐揚げ食べてたところ。あーこの人が幸せならまっいっかーってなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    そんな風に思えるたいりのさんが素敵すぎます🥺✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感覚わかります😂
    なんか旦那が楽しそうにしてると、あー幸せそうで何よりだ☺️と嬉しい気持ちになりますよね😂💓

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あはは😊ありがとうございます😅
    家に1人くらいのほほんとした人居たらなんか家が明るくなると言うか救われません?😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますよね🎶自分のいつもの頑張りは無駄じゃないんだ〜この人が幸せならそこそこ自分も幸せなのかもって思うようになりましたw👍

始めは、おい!このやろ!って思ってたけどねw

• 8月17日
ママリ

知り合って10年で結婚しました
別れたりもしましが再度付き合うようになって
私が26歳の時父が亡くなり私は子宮の手術をしました
流産しやすいけど子供は出来ると言われても不安しかなく結婚できるのか、子供出来なかったらと不安ばかりでした、、、
そんな時旅行に行った時に車の中で彼は、子供居なくても一緒ならいいと言ってくれました。
私は彼に救われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療をしていて子供が出来なかったらどうしようと不安で悩んでいたので、お気持ちわかります🥲ママリさんの事を支えてくれる素敵で優しい旦那さんですね☺️どうかこれからも末永くお幸せに🙏💓

• 8月16日

テイストが少し違いますが、豪雪の時、雪にハマってる大型トラックを見つけてすぐに駆けつけて自分の上着をタイヤにかませて助けてました。
しかもかなりお気に入りの上着です🥲
自分には出来ないなと思ったし、自己犠牲な性格で尊敬してますね😊💕
他にもたくさんあります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい…🥺!頼りがいのあるかっこいい旦那さんですね!!そんな所みたら尊敬します☺️☺️多分うちの旦那は出来ないだろうなあ😂

• 8月16日
ぼっち

長女を産んですぐ毒親の実父とトラブルがあり産後うつになりかけてた時に『何があっても俺が守るから家出て知らない街に行こ?無理してここにいる必要ない』と言って1週間で家を見つけ引っ越してくれた事と、義母の事で悩んでた時『俺の家族は娘とお前だからお前の味方だよ?育児だってお前のやり方を尊重する。俺の親なんて気にするな』と言ってくれたこと。
2人目が産まれる前に、『長女も私にソックリだけど2人目も私にソックリだったらどーする?少しでも自分に似てほしいと思う?』と聞くと、『無事に産まれてくるだけで嬉しいなんなら、愛してる人にそっくりなら尚更嬉しい。俺に似てみろ可哀想だろ(笑)』と言ってた時は照れ隠しで『バカか』と言いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい頼りになって行動力のある旦那さんですね🥺しかもちゃんと言葉にしてくれるなんて素敵すぎます☺️うちなんか、生まれる前は『俺に似た方が絶対可愛いに決まってる!』とか言ってましたよ😂

• 8月17日
  • ぼっち

ぼっち

いつもはゲーマーですがいざと言う時頼りになってます😂
    性格は俺ににた方がいいと言われます(笑)

• 8月17日
S

バツイチ再婚同士です‼︎
連れ子がいる友達とかに、他の人の子供可愛がれるの?俺は無理。
とか言っていたらしくて、
でも、実際に私の子供に会ったときに
なんか、めっちゃ可愛い。2人とも大切にしたいと思えた。俺に支えさせてくれ。
と言われました。😂
そこから、うちの息子の寝かしつけなどその他色々してくれて来週予定帝王切開で娘が生まれます👶🏻🤍
俺が上の子見るから、Sは赤ちゃんよろしくね
と言われて、なんで素敵な人なんだろう…と。思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく優しい旦那さんですね🥺お子さんの事もSさんの事も大事にされてて素敵です☺️☺️来週帝王切開なんですね!こんな時期なので、お身体に気をつけて下さい☺️無事な出産お祈りしてます🙏🙏

• 8月17日