※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさねこ
妊活

血液検査でFSHが高く、体外受精が難しいと言われました。FSHを下げる方法や他の治療法があるか教えてください。

今日、血液検査結果聞いて来ました。やはりFSHが高いので、体外受精は難しいです。って言われました。何か下げる方法ありますか?また別な治療とかある場合教えて下さい。

コメント

さい

私も血液検査してFSHが高く閉経間近の数値だね…と言われショックを受けましたが色々調べたらDHEAと言うサプリが良いことを知り病院で処方してもらいましたよ。半年採卵出来ずサプリ始めて二ヶ月目に初めて採卵出来ました。サプリが良かったのかは不明ですが😅

• うさねこ

うさねこ

私も同じ事言われました。
    ありがとうございます。そのサプリは市販では売ってないのでしょうか?私も試して見ます。

• 9月24日
  • さい

さい

市販のもありました。
    一応、病院であれば安心かな?と思い聞いたら処方してくれたので病院で買いました。3か月分で一万くらいでした。
    後は、ご参考までにですが、アーモンドや亜麻仁油を試したりしましたよ。

• 9月25日
  • うさねこ

うさねこ

ありがとうございますm(__)m
    早速探して飲んでみます。

• 9月25日
  • うさねこ

うさねこ

ゴメンナサイ。亜麻仁油は見つけたのですが、DHEAと言うサプリは見つけられず、どこの薬局にあったか教えて下さいm(__)m

• 9月28日
  • さい

さい

こちらが私が買ったサプリです。緑の容器の方はサプーという外国サプリ扱ってるサイトで買いました。

白い容器の方は、病院から処方してもらった物です。

• 9月28日
  • さい

さい

再々すみませんが、25㎎とか50㎎とかがあるようでしたが、25㎎を1日ひと粒飲んでいました。
    ご参考までに。

• 9月28日
  • さい

さい

間違えました。
    本当に何回もすみません😣💦⤵
    説明書がありました。

• 9月28日
  • さい

さい

こちらも見てみて下い。

• 9月28日
  • さい

さい

これで説明書全部です。
    分かりにくくてすみませんが

• 9月28日
  • さい

さい

こちらを送れてませんでした。1日2回服用でした。

• 9月28日
  • うさねこ

うさねこ

ありがとうございます。薬局では置いて無いようです。通信販売で買うか、病院で処方して貰うしか無いようです。色々教えて下さりありがとうございます(*Ü*)ノ""

• 9月28日