※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
雑談・つぶやき

息子は産まれてからずーっと色んな人から「パパ似だね」と言われててな…

息子は産まれてからずーっと色んな人から
「パパ似だね」と言われてて
なんとなく寂しかったのですが…
今日義母が「顔つき変わってきたね😃目元あなたに来てきたね😄」って言って下さりました😆
似てるって言われるってこんなに嬉しいんですね😂💕

コメント

ちゃぽみ

子供が自分に似てると言われるのって本当に嬉しいですよね!旦那家族はこぞって旦那に似てると言いますが、うちの家族は、娘が私の姪(妹の娘)によく似てると言いなかなか私も似てると言われませんが、唯一旦那だけは、ここが私に似てるとよく言ってくれてそれだけでも嬉しいです笑
逆に姪は私の小さい頃に似てるらしく、結果的に娘も私に似てるということでいいですかね笑

• Eママ

Eママ

旦那さんにここが似てるって言われると嬉しいですよね😘うらやましいです😍🎶
    姪っこちゃんがまいまいさんに似ているって事は
    娘さんに似ているんですね😆👍
    ちょっとでも似てるって言われると本当嬉しいです😘
    こんなつぶやきにコメントして頂きありがとうございました😍⭐️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
うちも産まれる前からエコー写真で旦那似と分かるくらいにそっくりで😂旦那の顔を見たことがない私の友達さえも旦那似だと言います!
唯一昔からの幼馴染だけ、小さい頃の私に似てると言ってくれる時があって、その時私もEママさんと同じことを思いました🥺

• Eママ

Eママ

エコーの時から似てるって凄いですね😄
    やっぱり自分に少しでも似てると
    嬉しいですよね😃⭐️

• 8月17日
ちいママ

わかりますー!!
うちの息子も産まれてからずーっと『パパにそっくり』と言われ続け、私が産んだのに…と少し寂しかったです😳笑
でも、娘が産まれて『だんだんママに似てきた』とか『ママ似だね』と言われることが多くて嬉しいです❤️

• Eママ

Eママ

そーなんです😢私が必死で産んだのに私の似てるところが見つからなくて寂しいくて😫💦
    女の子がママに似るって嬉しいですよね😍

• 8月18日