※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳についてです。片方の母乳の出が悪く、赤ちゃんが嫌がって飲まない経験ある方いますか?

母乳についてです。
片方の母乳の出が悪く、赤ちゃんが嫌がって飲まない経験ある方いますか?

コメント

あーちゃん

私は、右陥没乳首プラスすごく小さくて飲みにくかったみたいで、生まれた時から最近までずっと左オンリーで完全母乳で育てました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    片方だけで完母いけましたか😂
    右側は自然に出なくなりましたか?

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

片方だけで完母で、早産なのに周りより巨大児になりました笑!
    それが、左飲ましてるせいで刺激になってるのか、最近まで出続けてました!乳腺炎怖いのでお風呂で軽くだけマッサージしてしぼってました😇

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側は搾乳して飲ませたとかもしなかったですか?🍼

片方だけ飲ませると胸の大きさ違くなりませんか?!😂

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

最初は出が良かったので搾乳して飲ましてましたが、めんどくさくなり左だけでいけそうだったのですぐやめました!
    3カップほど左右差があって最悪ですが、飲ましてたほうの胸の方がたれてしぼんで最悪に汚いです笑

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり左右差できますよね😢
    わたしもです😢
    片方だけで完母いけたと聞くと勇気でます♪
    左は時間空けるとカチカチなりますか?😂

• 8月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

左右差すごすぎてもう一生これなのかな?とショックです笑🥲
    よかったです♪
    2.3ヶ月ほどまではカチカチに張ってたのですが、しばらくたつとしなしなになってしまって、でてないだろうと思ってたんですけどそれでお腹いっぱい太ってくれて満足してくれてたので出てたみたいです😇

• 8月21日