※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中でコロナ禍なので、なんだか人付き合いが下手になってる気がしま…

育休中でコロナ禍なので、なんだか人付き合いが下手になってる気がします。
そんな方いらっしゃいませんか?
夫や実の家族と話すくらいで、
友達とのテレビ電話もそんな回数ないです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

人付き合いというか全く関わりがないです。わたしは保育園に預けているのですが、職場でもあまり他の人に関わることがないです😅😅深い付き合いたい方もいるのですが、なかなか一歩歩み寄れません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ママリですとか、ネット上の関わりのほうがおおいかもしれません😳

職場だと特に気を遣いますよね❣️
    わたしなら、深く付き合ってみたものの上手くいかなかった場合は後味悪そう&今後も関係があるなら後引きそうだから辞めとこうかなという不安もあります😭

お仕事に育児、大変お疲れ様です!💓

• 8月16日
らすく

めっちゃわかります笑
よっぽど仲良しの友達じゃないと、いつもみたいには話せなくて
社交的に関わろうとすると、うまく話せなかったり言葉すら出なかったりしたことあります🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😭
    これから保育園幼稚園小学校〜と付き合い続くのに自分大丈夫かー!?と思います。

最近夫と話してても単語がでてこなくて、でも育児家事やらで忙しいから「洗濯ネット」を「えーっと、あのアミアミ!」とか今日は言ってしまいました😂

• 8月16日