※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

恋がしたい🤭リアルではこんな事言えないしできないのでここで吐かせてく…

恋がしたい🤭
リアルではこんな事言えないしできないのでここで吐かせてください🤭
今は年子育児で毎日女であることを忘れるくらい奮闘してますが子供たちが寝たあとYouTubeで可愛らしい男の子を見るとキュンってしちゃいます😂私は27歳で今癒されてるのが21歳の男の子です(笑)
早く息子よおっきくなってくれ😂🙏
前までは年上の男性に惹かれてたのに男の子を産んでからか最近は若い子男の子が可愛くてたまりません(笑)これが歳いってる証拠ですね😂

コメント

若い男の子可愛いですよねー😂❤️

KPOPアイドルが好きなんですが推してる子がまだ未成年で…(笑)背徳感感じつつもめちゃ癒されてます😂😂😂

可愛い男の子たちがわちゃわちゃしてるの見るとホッコリするし若いエネルギー貰えてる気がします!(発想がおばさん笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります(笑)
    前までは年上に惹かれ今はまったく惹かれるとかないです😂😂
    心理っておもしろいです(笑)

• 8月16日
はじめてのママリ

えー全然アリです!
俗に言う推しということで、癒されると心潤いますよね!

自分もご機嫌になるし育児でのイライラも減るならアリです!!
一般人を好きになったりすると法に触れるリスクありますが、推しならオッケーと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが推しってやつなんですね!(笑)
    間違いなく会えないし会いたいとも思わずただ見ていたいって感じなので勝手に癒されときます🤭❤

• 8月16日
あんみつ

わかります!🤣
年下は芸能人とかでも全く興味なかったのに、息子産んでから若い男の子可愛いって思うようになりました🤣
息子産んだ母あるあるですかね?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり息子産んだあるあるかもですよね!(笑)
    上の子産んだ時は年下の男の子に惹かれるとかなかったのに最近はこんな息子になって欲しいな〜母親はどんな風に育てたんだろう?て考えながら癒されてます😂😂

• 8月16日
  • あんみつ

あんみつ

女の子産んだ時は思わなかったんですね😳

分かります🤣
    ○○君みたいに育って欲しいな〜とか思ってます(笑)
    私も20代ですけど1歳でも自分より若いと可愛いしかないです🤣

• 8月16日