※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

RSウイルス早く治ってくれ😭もともと量食べる子じゃないのにすきなものす…

RSウイルス早く治ってくれ😭
もともと量食べる子じゃないのに
すきなものすら全然たべない、、
夜も完食率高い納豆ごはん
5口ほど、、おかずほぼ手つかず、、
フルーツくれとねだるから
あげたら残してて
しまいには咳しすぎて寝る前嘔吐
水分はとってくれてるけど
ポンポコリンだったお腹ひにひに
ぺったんこになってる気がする
みなさんとこもそんな感じですか?
これならたべた!!ってものあります?

コメント

ママリ

咳もあってご飯食べにくいと思うので、風邪の時は食べれるものならなんでもあげます!
フルーツ、プリン、ゼリー、アイスなどそんなのばかり食べてましたよ。