※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目産んでからレスで今半年やってないです!今日久しぶりに旦那と夫婦…

2人目産んでからレスで今半年やってないです!

今日久しぶりに旦那と夫婦生活の話になっていろいろ話していくうちに、今俺とそういう雰囲気になったとしたらやれる?って聞かれて

何と答えて良いかわからなかったけど、
うーん、そういう雰囲気になればできるんじゃない……?と言ったんです。

そしたら、
え!俺絶対無理だけど!
まずそういう雰囲気になりたくない!
と笑って言われました!

その時は私もひどい〜とか言って
一緒に笑ったんですが
正直すごく辛くて悲しかったです。

まだ25歳で、周りはこれから結婚とかの人も多いのに私はもうこれから先一生求められることもないし夫婦生活もないんだろうなぁと思うとなんかすっごく悲しくて…

普段旦那からのスキンシップは毎日あります。お尻触ってきたり胸触ってきたり……
でもキスやハグは全くなくて恥ずかしさもありできなくなってしまいました…

ここからまた夫婦生活ができるようになったりするんでしょうか?
今はまだ子供達が小さく、私も授乳中なので全然性欲がないんですが子育てが少しでも落ち着けばまた夫婦生活って復活するものなのでしょうか?😅

再構築したことのある方教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう1人目出来てから2年は以上やってません。。
わたしも同じ悩みだったのでコメントさせて頂きました(T_T)
すみません(T_T)

ママリ

旦那さんの俺絶対無理!は照れ隠しな気がしました😭💦

毎日スキンシップもあるんだし
旦那さんは自分から誘って断られたりするのが嫌だからこちらの出方をみてる感じじゃないかな?😣✨

うちも産後半年以上、どちらともなくレスでしたが
1年くらい経った時に

→💁🏻‍♀️何かそろそろしとかないとって気もするよね?したいってわけじゃないけどさ!
→👦🏻たしかに〜俺もしたいってわけではないけど!!
みたいなお酒のノリで一回してみたら解消できました😭✨