※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

旦那が夕寝?を寝室でしてて私がリビングで息子と遊んでて2時間ぐらい?寝…



旦那が夕寝?を寝室でしてて
私がリビングで息子と遊んでて
2時間ぐらい?寝て起きてきて
私になんか甘えてきて私は豪快に拒否😂

そのあと半ギレで
自分が寝てる間なにしてたの?
と聞かれ
え、アンパンマン見てたけどと答えると
アンパンマンだけじゃねーだろ
携帯だっていじってんだろ!と
ガチギレ😂わら
てか自分が夕寝してた間の私の行動そこまで
気にするのキモっ!って正直おもってしまいました。

そのあと私の母親からワクチンの予約をとった
お礼の電話がきて数分で電話を切ると

いーよってなんの話?

いーよは母親との会話の一部で
なに?私は随時報告しなきゃいけないわけ?
こんな事べつにあんたに話す内容じゃないわ!
って思って
なんでも知りたい教えないと逆ギレしてくる
旦那の扱い方ってどしたらいいですか?


甘えてきたのも寝てたのにまた私の上に
乗ってきて甘えようとしてきたので
気持ち悪いと思って拒否しました😂笑笑
これが悪かったかな笑笑

コメント

はじめてのママリ

自分は何もせず寝てたのに子どもと遊びつつ携帯いじってただけでキレられる意味がわからない😂
でも私も旦那もお互い誰かと電話した時は誰から?とか、なんて?って聞きます!
多分旦那さんも最初に拒否されて腹立ってしょーもないことで逆ギレしてるんじゃないんですかね🤣めっちゃ子どもですね。笑