※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす🍀
妊娠・出産

西川リビングのコンパクトベッドについて質問です。使い勝手や冬のお布団について教えてください。

西川リビングのコンパクトベッドをお持ちの方に質問です!
産後の里帰り用に添付のコンパクトベッドの購入を検討しております🧐

1. 使い勝手はいかがでしたか?
2.冬に使用されていた方はどういうお布団を使っていましたか?

よろしくお願いします!

コメント

4人ちびママ。

このピンクのんをもってます!!
里帰りぐらいならコンパクトだし、使い勝手がいいかもしれないです!けど私は上の子からなにかされないように買いましたが、のっかられるし、結局チャックをしめたりしなかったので
お昼寝布団セットでもよかったかな?と思いました。(笑)私は春ぐらいでしたが中にちょうどいい布団がなかったのでバスタオルをひいてました!

• かぼす🍀

かぼす🍀

ご返信ありがとうございます!他に子供がいる環境ではないのですが実家に愛犬がいるので、チャック出来たら安心かなぁと思ってたんですが、なるほど乗っかってしまわれる可能性があるんですねー😅

• 8月17日
日月

里帰り中に使うつもりで買いました( ´ ▽ ` )ノ

最初3日間は良かったですが、息子がびっくりするくらい足の力が強くて、たまのお昼寝やおでかけ用に使うようになりました。上の子のお友達が来たときに、今でもたまにそこに息子を寝かせています😊
最終的には、蚊帳を買って、そこに一般的なベビー布団を入れて使っていました。

• かぼす🍀

かぼす🍀

ご返信ありがとうございます!足の力が強くてぐんぐん位置がズレていってしまうんですかね?🧐可愛いらしいけどそれも困りますね!笑
    でも一歳になられた今でも使われてるという事であればなかなか使い勝手良さそうですね!やはり購入しようと思います☺️!

• 8月17日
ゆうか

いきなりでごめなさい🙇‍♀️
検索から失礼します🙇‍♀️
今生後6ヶ月の息子がおります。
実家、義実家に泊まる際にどこで寝かせたらいいかわからず、購入検討してるのですが、今でも使われていますか?
一緒のベッドで寝るのもいいですが、私が寝相悪いので一緒に寝るのが怖いのです💦💦
お返事待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️