※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako♡
子育て・グッズ

夫婦で平日夜バスケする際の子供の預け先について相談です。実家が遠くて預けられない状況で困っています。

夫婦そろってバスケやってる方いらっしゃいますか??
もし、夫婦で平日夜バスケやりたいときは子供はどうしてますか??あたしは実家が遠いのでバスケのときは預けられません😭😭

コメント

youknow

妊娠前に自分だけバスケやってました。
そのときに生後半年だという赤ちゃんを連れてご夫婦が参加されてましたよ。
バスケするとはいえ、仲間内に子供好きな人もいましたし、ご夫婦が試合してる間は誰かが赤ちゃん見てました。
時間が時間だったので、寝られるようにクーハンとか持ってきてましたよ。
大抵大興奮で起きててキャッキャ笑ってましたが、おかげで夜中は全く起きないと言ってました。

• mamako♡

mamako♡

一緒に連れていくのはだいたい6ヶ月ぐらいですよね😅😅
    あと、逆に夜興奮して寝れないっていう パターンもあるんですかね😅😅

• 9月24日
  • youknow

youknow

夜の9時までのときと、10時までのときがあったんですが、その1時間のちがいだけで、夜中に寝ないことがあったみたいです。
    9時のときは12時にはぐっすりだったみたいですが、10時のときは帰宅も11時を過ぎるからか興奮して2時か3時まで寝なかったようです。

• 9月24日
  • mamako♡

mamako♡

なるほど!やるなら9時がベストですね!笑
    ありがとうございます🙂

• 9月24日

私も夫婦揃ってバスケしてました!
今私の親に預けるかそれとも6ヶ月になるまで待つか悩み中です(°▽°)!

• mamako♡

mamako♡

土日だったら親に預けられるんですけど
    平日ってなると悩みますよね😭😭

• 9月25日

退会ユーザー

悩みますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月25日