※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方赤ちゃんと1回ミルクあげるくらいの時間お出かけするときって哺…

完ミの方
赤ちゃんと1回ミルクあげるくらいの時間お出かけするときって哺乳瓶持って行って作りますか?
ほほえみ缶持って行きますか?
他の人と同じ時間になって水道使えなくてすぐに作れないかもしれないしとか思って今のところほほえみ缶持って行ってるんですけど割高なので悩んでます。

コメント

スノ

一応持っていきます!
普段はぐくみ飲ませてるので、お湯と湯冷ましもセットで持って行ってます!

アマアマ

2〜3時間以内なら水筒にお湯を入れて持って行きます。
場所によってお湯を出してくれる場合があるので電話などで聞きます。
割と時間経ってからの授乳であればほほえみ 缶にしてました!

KKmam

缶も常備してるんですが、非常用にも取っておきたくて笑
つい水筒、哺乳瓶持っていっちゃってます😂

🌻

出かけてすぐあげるときは、家から少し熱めで作って持って行って、時間があくときは哺乳瓶とほほえみキューブとお湯、お水持って行ってます🙌🏻
出先がショッピングモールとかであれば、お湯は授乳室にあるので哺乳瓶とほほえみキューブだけで、現地でお水だけ買ってます!

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶に粉ミルク入れて水筒にお湯と100均のタンブラーにウォーターサーバーの水もしくはいろはす買って持っていってます!!

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶とアイクレオの液体ミルク両方持って行きます😌
お湯は2.3時間であれば水筒にお湯入れて持って行きます🔅
液体ミルク高いのでセールしてる時にまとめ買いしたりもしてます🤣

ままり🐈‍⬛

うちは哺乳瓶持参してました。
熱湯の水筒、湯冷ましの水筒かお水も持参していて、水道は使わず適温に割ってました。
日によっては2回あげる時とかもあって、ずっしりでした笑
粉ミルクは「粉ミルクかんたんバッグ」ってやつで小分けにして持って行ってました。
缶は冷たいの飲むのかなと思って、使ったことなかったです。