※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uz-co
子育て・グッズ

赤ちゃんが9キロになるのは何ヶ月頃でしょうか?新生児から使えるチャイルドシートを買うか、9キロから使えるものを待つか悩んでいます。参考になる情報を教えてください。

生後4ヶ月で約7キロほどあった赤ちゃんを育ててるママさんに質問なのですが、9キロになったのは何ヶ月の頃でしょうか?
と言うのも今ベビーシートを使用しているのですが最近窮屈になってきたので買い替え検討中でして新生児から使用できるチャイルドシートを購入するか、数ヶ月で9キロになるのならそれまで待って9キロから使用できるものを購入するかで悩んでいます。
個人差はあるとは思いますが参考に教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

カブカブ🎶

6ヶ月検診の時に9キロでした(*´∀`*)

deleted user

4ヶ月後半で7キロ弱でした!
先日1歳になりましたが、8キロ後半です◡̈⃝

deleted user

4ヶ月検診で6800
7ヶ月検診で8900
9ヶ月で9010でした(^^)/

yuzu

3ヶ月半で7キロ
7ヶ月半で9キロでした◡̈♥︎

ゆきまさ

もうすぐ5ヶ月ですが9キロです
( ̄^ ̄)ゞ