※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

妊娠中の健診前日、不安が大きいです。14週目で3人目の妊娠。心配症で、心臓が止まるなどの可能性を考えてしまいます。

健診前日って、楽しみより不安が大きいです。
3人目妊娠中、14週です。
特に今までトラブルなく産んでますが、何があるかわからないのが妊娠。
明日心臓止まってたらどうしよう、とかめちゃくちゃ考えます。意味ないんですが😅
もともと心配症ですが、人の命を預かってると思うと余計いろんな可能性考えてしまいます。
吐き出しでした。

コメント

ruby

わかります〜!!!
妊娠も出産も奇跡だから
何も安心できないし、わたし自身の命の保証もないし。
考えてしまいます、つい。

3人目欲しいのですが、
わたしの年齢的にリスクが大きくなるので…すごい悩むというか、頑張って諦めてるところです😅

• 伊山

伊山

コメントありがとうございます。
    ほんとそのとおりで、奇跡に感謝すると同時に覚悟が必要だなって毎回考えてしまって。

3人目って、いろんな意味でリスク高いですよね🥵

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

まさに3人目でまさかの大出血しましたー😂受付で😂
場所が病院で良かったって思いました。ほんと、何があるかわからないなぁって思いました🥲

• 伊山

伊山

おぉお。強烈なエピソードありがとうございます!
    タイミングが奇跡ですね!予想が立たないのが妊娠出産だなとつくづく思います

• 8月18日
ママリ

2人ともトラブル続きの妊娠、出産で、検診前病院の待合室にいる時そうなります😓
1人目では私も赤ちゃんも死にかけてしまう自体もありました。
ですが2人ともすくすく元気でとっても可愛い子供達です!

安定期入っても後期になるまでずっとそわそわした感じになっちゃいます。
でも赤ちゃんって強い力を持って産まれてくるので主さんも何事もなく元気な赤ちゃんが産まれてくると願ってます🤲

• 伊山

伊山

ありがとうございます。何事もなく産めるようがんばります。
    生死を分けた経験をされたのなら不安になるのは最もだと思います😓何人目、とか関係ないですね出産は😅

• 8月18日
みぷ

わー!!めっちゃわかります🥲
私も今3人目妊娠中でしかも14週、明後日が4週間ぶりの検診です早く明後日になって欲しいドキドキと不安でいっぱいです、
私も今までトラブルなく産んでますが上の子達を育ててる中で無事に産むことって奇跡なんだなっと何回も周りの話とか聞いて感じて
今回は何故かそう言う話を知っているからかめちゃくちゃ不安です😭

• 伊山

伊山

同じ状況の方!!!😭
    明後日(明日?)なんですね。落ち着かないですよね🥵
    私は昨日病院行ったら異常無しで終わったんですが珍しく1時間以上待たされ、待合い室で診察中立てなくなって車椅子で運ばれてる方がいて、いろいろ想像してしまい憂鬱になってしまいました😢
    毎回生きた心地がしないです。。

• 8月18日