※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

初産で不安なことが色々ある中、妊娠4週2日で初診に行くか5週に入ってから行くか悩んでいます。早く知りたい気持ちと待つべきか迷っています。

初産って何かほんとに色々不安。。
ママリさんにたよってばっかだけど

今日もすみません!教えて下さい(╥﹏╥)笑⃝
今4w2dのはずなんですけど
今初診に行くより5wに入って行くほうがよろしいのでしょうか?
4wじゃ見えないことの方が多いんですよね?(╥﹏╥)早く知りたいけど待った方がいいのかな(´・_・`)

コメント

s.k

私は待ちましたよー。
お金かかるし、二度手間だと思ったので。
妊娠検査薬を信じてました!!

𖠋𖠋𖠋

私は気付いたのが6wの頃だったので7wで行きました*Ü*

4wで気付かれるの凄いですね*♬೨̣̥
あまり早く行っても排卵日のズレがあったりしたら4wではない可能性もあります。
また早すぎて見えないかもしれないので、ここは我慢して待った方がいいと思います\✩/
ただ、お金に余裕があるようでしたら行ってもいいと思います( ˊᵕˋ )♡

みゆママ

4wじゃ見えないと思いますよ。(>_<)せめて6w6dに行って胎嚢のみ確認できてまた2週間後きてねーやって8w6dで心拍確認やったんで(^^;
あまり早くに行っても見えないと思いますがりりあさんが早くに知りたいなら5w入って行っても大丈夫と思いますよ(^^)
たぶん見えない気もしますがこればっかりはわからないですもんね(^-^)

むーちゅん

私は4週2日に行きました>_<💦
で、、また1週間後に行って、小さな胎嚢確認、、
その直後からつわりが酷くなり妊娠悪阻で入院、、入院中6週3日くらいの時に胎嚢の中に卵黄嚢が見えたという流れです>_<💦

介護職という事もあり、、仕事がら早めに分かるなら、その方が良かったので、、行きました(o^^o)

のっぴまま

私は4w4dで胎嚢確認できて、6w1dで心拍確認できましたよ!

とんちゃん

あたしも今4w2dです!
初めて受診した時は3w6dでしがきっと見えないだろうと言われ5wの時に次回予約を取らされました!