※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月12日の最終月経後、生理が遅れており検査薬も陰性。体調不良もあり、妊娠可能性はあるでしょうか?排卵が遅れている可能性も考えられます。

最終月経が6月12日で
そこから生理がきておらず
検査薬も生理遅れて2週間後とかにしましたが
陰性。
そして生理も来ず体調も数日前から悪くなり
今月の行為は、今月の2日と4日です。
6月が最終生理で
妊娠することなんてあるんですか?
文がまとまってなくすみません
排卵が、かなりずれてたということでしょうか、
今日してみた所線がうっすら出てる気がします

コメント

ママリ

私もずっと生理が来ず、不順もありましたが、検査薬いちをしたら陽性でした🙌下の子の時ですが💦
排卵ズレてたりすれば可能性はありますね❗️
妊娠何週かも分からず産婦人科行ったら予想より予定日遅かったです😓
先生も排卵ズレてると言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が不順とゆう不順ではなく
    ストレスかなと
    思っていたので
    まさかすぎてびっくりしています、、

    まだ下の子も1歳なので
    大丈夫かなぁと心配があります😭

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    まだ線が薄いので日にち開けてまた検査薬使ってみてもいいと思います❗️🙆‍♀️

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい何日頃後くらいが
    いいでしょうか、、
    こんなに薄らでたことがなく
    今までは、ハッキリでていたので
    薄く出たのが初めてでして😭

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    検査薬ももったいないから私なら1週間後にやりますかね🤔

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月16日