※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性欲やばい旦那 &性欲ない奥さん。こんな組み合わせのご夫婦いますか?😓…

性欲やばい旦那 &性欲ない奥さん。こんな組み合わせのご夫婦いますか?😓

やって一週間後にはまた騒ぎ出します
そしてやるまで毎日朝晩誘われます💦
今 不正出血と寝不足を理由に3週間ほど断ってるんですが 直接もLINEでもその事ばかりで正直うんざりです。
毎日別室で寝ている旦那から「こっちこれない?」とLINEが来て 気持ち悪いし余計にやる気なくなります😭
不正出血してるなら口でしてよ とか本当に無理すぎて🤮🤮

私が 我慢するしかないんでしょうか😫
下の子 一時間置きに起きるし朝は5時だし🤯

コメント

まー

腹立ちますね!!!!
家のことも育児も全部やってからいってほしいですね!!
ただですら寝不足なのにー!!!まず先に、やることやってもらいましょ?♥️笑

  • ままり

    ままり


    下の子の抱っこ変わって貰いたいですが 泣き止まないし
    完ミですが 旦那からのミルクは飲みません🤣

    夜中も私一人で頑張ってるのに 毎日誘ってくるあたり腹たちます。そして思いやりなさすぎます😭

    • 8月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちはそうです😅💦💦
私は2人目産んでから全く性欲なくなり…でも旦那は増すばかり😩😩
旦那には誘ってくれないよりは良くない?と言われますが…こっちはワンオペで、休みの日旦那はかなり爆睡して朝から育児や洗濯とか手伝おうともしない😤
そんなのに相手したくないわ!!!と心の中に毎回秘めてます💦

今はだいぶ悪阻が落ち着いてきたのをいいことに、今日お願い!とか😩
3人目も予定外で、、この先思いやられます😩😩😩

  • ままり

    ままり


    うちもそれ言われます🙄
    お前にしか求めてないんだからよくない?みたいな…

    相手してあげてるんですね😭
    私はもう触れたくもないし気持ち悪い生き物にしか見えないです😫

    • 8月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    一応相手はしてます😅
    しなきゃ拗ねるので😩💦
    でも私も触られたくないですし、あまり触れたいとも思わないです💦💦

    不倫とかされても…とも思いますが、でも相手もしたくないし、、と何だか複雑です。。

    • 8月16日
  • ままり

    ままり


    うちは拗ねる&キレる です😓

    不倫されたくないし
    相手もしたくない 共感です!😂

    • 8月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    相手しなきゃどっかで他の人としてるのかとか変なこと言ってくるし😩
    もうめんどくさいです!!

    逆に妊娠中や産後に性欲増す人がすごいですよね💦💦

    • 8月17日
ママりん

自分はスッキリして爆睡するだけだから最高ですよね!怒💢

  • ままり

    ままり

    ほんとそれですね!🥴
    こっちはミルクもあるし
    朝もはやいし😭💦

    • 8月16日
へこ

分かります😓
嫌ですよね。嫌というか生理的な問題なのか…💦
妊娠中や産後問わず、さそわれます。断り続けると不機嫌になり、色々と面倒なので3日に1回程度は相手してます。
どうにかならないものですかね💦

  • ままり

    ままり


    3ヶ月の子がいて
    3日に1回も相手してるなんてすごいですね😳💦

    • 8月17日