※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

コロナ禍でもゴルフに行く旦那。ゴルフは外だし自分はワクチンを2回接種…

コロナ禍でもゴルフに行く旦那。ゴルフは外だし自分はワクチンを2回接種し終わってるからと言う理由で、マスクせずにやってるみたいです。落ち着くまでは行かないで欲しいと伝えても、強く言い返されます。子供2人小さく、私もまだワクチンは打ってません。父親としての自覚ゼロだと思いませんか。自分が無症状で感染して家族に移してしまうとかそうゆう考えはないみたいです。育児もろくに協力してくれず、携帯いじってばっか。そのうち痛い目みろって思ってしまうわたしは性格悪いんでしょうか…

コメント

しのすけ

発症しなくても保菌はするので、自分が持って帰って移すリスクは普通にありますよ💦

ワクチン打ったらかからない、うつさない、と勘違いされてるんじゃないですか?

• 🌼

🌼

きっとそうゆう考だから言ってもわからないんだと思います😓呆れるとしか言いようがありません…。

• 8月17日