※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

昨日、私の1ヶ月検診でした。悪露の色なんですが、前日までにだんだん…

昨日、私の1ヶ月検診でした。
悪露の色なんですが、前日までに
だんだんと薄くなって、
クリーム色っぽくなってたんですが、
昨日の朝、ナプキンに
赤いのが付いていました。
検診で内診したのですが、
会陰部がまだちゃんとくっついて
ないのかな〜と言う感じで
話されました。悪露ではないと。
異常ないから、普通に生活して良し。
との診察を受けました。
ですが、昨日内診のあとから、
ナプキンに血が付きます。
明らかに中からです。
お風呂の時も、ヌルヌルと出てきます。
量は多くないのですが、
これは何なのでしょうか?
母乳だと生理は遅れると聞きましたが、
1ヶ月で生理ってくるのですか?
痛みは特にないです。

コメント

マート

完母で1ヶ月で生理きました!
最初は大人しくしていないから悪露がちょいちょい出てくるのかな?と思ってたのですが、次の月もきたので生理とわかりました。
もしかしたら生理かもしれないですね(>_<)

a♡

完母ですが同じく ♡
悪露は治まってたのに検診の前に
赤の出血が有り 、
内診から1日経ったのに出ます 😭
医者には生理かもね ←
って言われただけでしたね(笑)

SRY

完母でも1ヶ月で生理くるんですね!
出産すると、生理痛が無くなったり
重くなったりすると聞きました。
妊娠前、生理痛激しかったんですが、
今の出血?は全く痛くないので、
そらならそれで嬉しいです。
様子見てみます!

SRY

私も、悪露はもうクリーム色でした!
いきなりまた赤くなってびっくりです。
生理がきてるかどうかは医者も
わからないんですね(;^ω^)