※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24歳夫婦です。レスになるのか分かりませんが2人目産んでから夫婦生活が…

24歳夫婦です。レスになるのか分かりませんが2人目産んでから夫婦生活が激減して今半年やってません!多分このまま一生ないんだろうなと思っていてたまに悲しくなります。笑

毎日慌ただしいし、お互い疲れてるし、そんな雰囲気にならなくて、私も性欲ないし気付いたら半年も経ってました。笑

1人目の産後は普通にキスもあったし週一くらいで夫婦生活あったんですが、2人目産んでから本当になくて😂
スキンシップはお尻触ってきたり乳首触ってきたり色々あるし夫婦仲は普通にいいんですが……😂💦笑

夫婦ってこんなもんですかね?笑
旦那さんの性欲にもよると思うんですが皆さんはどうですか?😂💦

やらないことが悲しいというか、そういう目で見られてないんだろうなーと思って仕方ないけど日々悲しくて😂😂😂笑

コメント

ママリ

私も24歳で同じ悩みです😭うちは子供1人だけど毎日慌ただしく終わり疲れてそれどころじゃないです😭このままおわりかなって思うと悲しいですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も同じで悩みも同じで、それだけで気持ちが楽になりました😭✨
    本当悲しいですよね😭
    今最大の悩みです😭笑

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

夫婦で話し合いとかしましたか?😭

• 8月16日
あーか

一応今のところ2人目生まれてからも週1~2週間に1回くらいのペースではしてます( ´ω` )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!笑

• 8月16日
あゆ

ウチも2人目産んで2年になりますが、1度もしてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も多分これからもないだろうなという感じです。笑
    仲は良いんですけどね〜😭
    悩んだり悲しくなったりしませんかー?😭
    私が考えすぎなのかなぁとか思ったりもして。。。

• 8月16日
しぇり

体外受精なので6年以上レスです😭
仲はいいです。寂しいけどまぁしょうがないかな…
記念日とかふたりで出かけたりとかあればそんな雰囲気になるかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね!!!私も仲は良いのですがもうそういう対象として見られてないです多分(笑)

• 8月16日
はなたま

お尻触ってきたり、乳首触ってきたりっていう際どいスキンシップがあるってことはそのうちレスは解消されると思いますよ✨
女として見られてなければそういったスキンシップは無いと思います😌
体調を気遣ってくれてるのではないでしょうか?

一度旦那様にこの素直な気持ちをストレートに話されてみては如何ですか?
すんなり解消されると思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い切って話してみようかなと思います😭😭ありがとうございます✨

• 8月16日
ままま

単純に時間と場所がないとかですかね(*_*)
上のお子さんは保育園などには行かれていますか?
その間の下のお子さんのお昼寝中にするとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに時間と場所本当にないです!笑
    上の子は保育園に行ってるのですが、全くそういう雰囲気になりません。笑😂😂

• 8月16日
eq

1か月ないとレスとされるみたいですので半年だとレスですね💦

我が家は付き合い含め26年になりますが夫婦共に夫婦生活を大事と考えているので
今のところレス知らずです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですー!羨ましい🤭✨✨

• 8月16日

1ヶ月しないとレスって言いますよね🤣うちは子供二人産んでも頻繁にあります笑 昨日は寝てるとこ起こされましたし。性欲云々のためにしてるというよりは子供産んで夫婦でデートとか出来ない代わりにスキンシップ感覚でしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですー!!!!
    仲良しで羨ましいです😭✨✨

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で1人目産後レス(半年くらい余裕でなしです笑)だったんですが、2人目の産後は前よりマシくらいで、最近は2週に1回くらいになりました。
全然ないと家政婦違うぞってイライラしちゃってました!笑笑

2人目生まれてどれくらいかわかりませんが、もうちょっと落ち着いたら二人の時間も出てくるんじゃないですかねー☺️