※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が職場の女と毎日、何ヶ月にもおよびLINEをしていました。お盆休み…

旦那が職場の女と毎日、何ヶ月にもおよびLINEをしていました。
お盆休みに、私に嘘をついて2人で出かける約束をしていたようです
たまたまスマホの画面がついていたのでラインの内容を見ました。

旦那に問い詰めたところ白状しました。
別に浮気はしてない!やましいことは何もない。これは本当だ。と、ただ毎日LINEするのが楽しかったからつい。と

嘘をついてまで2人で出かけようとしていた事がどうしても許せません。心の中で2人で私をバカにし、笑っていたんじゃないかと…腹が立ちます

浮気は人それぞれの基準が違うと思うので本当に旦那の言う通り「浮気」ではないのかもしれません。
でもどうしても忘れられません

旦那は反省している様子でもう連絡しない。家族に尽くすと言っていて、連絡先も全て消させました。

そうしたら今日のお昼休みに旦那から、
向こうも謝ってる。本当にすみません…って言ってた。
って電話がきました。なんかそれも腑に落ちなくて…
なんでいちいちその女が謝ってるからって電話してきます?てか謝れなんて頼んでないし。
ますます腹が立ってしょうがないです…

子どももまだ小さいし、パパ大好きなので、離婚はしない。という結論になりましたが…モヤモヤします

どうしたらいいんでしょう、、

コメント

ままり

それはめちゃくちゃ腹立ちますね!
その女と関わってほしくないのになんで怒ってること話すの?って思うし、それどんなテンションで話てんの?って思います💢
可能なら転職して欲しいですね。今回は未遂で終わりましたけど、隙あらばまた連絡取りそうな予感。。。

ひまわり

嘘をついて異性と2人ででかけるのは私の中で立派な浮気になります。
厳重注意で次はないからねとクギさしておきましょう。

今後もうない事を願いたいですが、もしもの為に名前をフルネームで聞いておきましょう。

私ならの対応です…LINEの内容などにもよりますが女性から私に連絡させ直接女性にもクギさしておきます。

浮気までいってなくても隠れて会う時点で会う時点でありえないですね。
やましいから隠すんだし、最終的に連絡先消すってことはやはりやましい心があったからだと思います。
ことに及ばなかったから浮気じゃないとは限りません、それは浮気の入り口に手を伸ばしてますよね。

退会ユーザー

その相手の女もありえないですね。
    妻子いることは知っていると思いますが、もし友達とかでも普通は奥さんに会うって内緒で会うのはおかしいです。

• 8月16日
ママリ

私なら職場を変えさせます。
女性の方に強要できないでしょうから、
夫に転職させますね。

LINEしてなくても、
職場で会っているわけで、
『奥さん大丈夫だった?』とかの会話があるはずです。
それがあっての、
『向こうも謝っている』ですからね。

結局会えば関係を経つことはできません。

• ゆん

ゆん

ほんとそれです!!
    だからモヤモヤしてたんです!
    代弁して頂いてありがとうございます。

結局断ち切れませんよね、、

• 8月16日
はじめて育児

旦那さんも旦那さんですが相手の女もしょうもない女ですね。

• はじめて育児

はじめて育児

謝るくらいなら最初からそんなことするんじゃねえよって思います。頭悪そう。

• 8月16日
  • ゆん

ゆん

そうなんです!
    その女も腹立つんです!

何を思って謝ってきてるんだ?!てかんじですよね
    あぁ、バレちゃったか…くらいでしょうね

• 8月16日