※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

明日で臨月で、デリケートゾーンが痛くて歩きづらい。2人目は1人目より早いか心配。木曜の検診で子宮口が少し開いてきている感じ。上の子は予定日の次の日に生まれた。


明日で臨月です🔅
昨日くらいからいよいよ普通にスタスタ歩けないくらい
ちょうどデリケートゾーンの毛の当たりら辺が痛いです😂
1人目のときはどうだったとかもはや忘れてしまってるんですけど、いよいよ結構ハマってきたとゆうか下がってきたんですかね😱それまではお股痛いなーくらいはあったんですけど
変な歩き方しないと痛い、してもなんなら痛いくらいです😭

木曜日の検診では何センチとかは言われませんでしたが
子宮口は少し開いてきてるね〜くらいの感じでした🔅
やっぱり2人目は1人目よりもはやいのかな?
上の子は予定日の次の日産まれました🧐

コメント

みぃ

昨日2人目出産しました!
1人目は予定日の次の日でしたが
2人目は38w2dでの出産で予定日より12日も早かったです😳

  • ノア

    ノア

    やっぱり早そうですね😂
    座りながら移動とかもなんか激痛で、上の子のお世話がやばいです😭

    • 8月16日
erina❁⃘*.゚

同じく明日で臨月になります❣

お股のとこら辺が痛いのも同じです😂😂
少しずつ下がってきてるんですかねぇ?👶

上の子も予定日の次の日産まれました!

  • ノア

    ノア

    痛みが昨日からすごくて、
    立ち膝で移動とかも激痛なんで、
    上の子のオムツ替えとか、立ったり座ったりもやばくて大変です😭

    • 8月16日