※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
ファッション・コスメ

メイクに詳しい方教えてください!エクセルのピオニーブラウンという色の…

メイクに詳しい方教えてください!!!

エクセルの
ピオニーブラウンという色の
アイシャドウを買いました!!

こういうパープル?ピンク?のような
アイシャドウを使う時
チークやリップはどのような色のものを
使ったらいいのでしょうか??

自分はずっとイエベ秋だと思っていたら
どうやらブルベ夏のようでした。。。
(ゾゾグラスでの診断です)

おすすめのチークやリップ
コスメブランドがありましたら教えて下さい!!

コメント

さめ

これです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

mamari

無難に同系色の物にするか、ベージュ系の薄めの物にしてもメリハリあって綺麗かなぁと思います🙋‍♀️✨

ちなみにゾゾグラス、ほとんどの人が高確率でブルベ夏か冬が出るみたいです。笑

• さめ

さめ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️❤️
    今までアイシャドウは無難な茶色でチークやリップを色があるものだったので、アイシャドウがピンク系のものって凄く難しいことに気がつきましたー😞
    ベージュ系バージョンと同系色バージョンで試してみます🙇‍♀️

ゾゾグラスの件、ガーン😰です!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ゾゾグラス誤診多いというかだいたい夏になるみたいですよ。私もZOZOで夏診断でしたがプロに見てもらったら春でした!ピオニーブラウンはローズ系なので同じローズ系かピンク系でトーンを合わせると難しくないと思います。

• さめ

さめ

ゾゾグラス凄くありがたいって思ったんですが無料ですもんね、ショックです🤯
    何色が合うかわからなくて、血管は緑も青も紫もあるし、手のひらはブルベっぽいんですが、顔はイエベっぽいけど年中赤みが強いし、、、やっぱりプロに見てもらうのが一番ですね😥
    イエベだと思ってたのでローズ系の物を買うのは初めてでピンク系は持ち合わせの物があるので試してみます!!

• 8月16日