※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

妊娠前に夢で男の子を出産し、再び早産の夢を見てしまい、不安な気持ちになっています。これは現実のしるしでしょうか?

赤ちゃんが産まれる前に、夢で赤ちゃんが産まれたー!って夢を見た事ある方みえますか?

妊娠発覚1週間程前に男の子が産まれる夢を見ました。男の子を妊娠してました。

そして昨日、夢で赤ちゃんが産まれるーってなってから、ポーンって産まれて、あれ⁈ こんなに早く産まれるの⁈ って夢を見ました。

早産の可能性大だと先生に言われてて、そろそろ産まれるのかな⁇と思ってしまって(・・;)

コメント

RK mama

私わ9ヶ月の時に産まれる夢、子育て
してる夢をみましたよ\(^o^)/

なので、後少しで産まれるかなーと
思っていたのですがまだ産まれる気配
がありません(´・ω・`)わら

私も何度か見ました!

性別がわかる少し前に髪の毛ふさふさの女の子を超安産で産む夢を見ました。
ちなみにその後の健診から4回も女の子と言われています♡

最近は実母の親戚系統な顔の女の子が私の方を見上げてる夢も見ました!

もしお腹の子ならと思うと楽しみです(^ ^)

マリィディジー

私も産まれる夢を安定期に入った頃見ましたが、予定日過ぎてからの出産でした!
お腹の張りや痛みなど、異常を感じてないなら、大丈夫だと思いますよ(*^^*)

奇跡☆

私は、女の子かな?と言われてますが夢でみたのは男の子でした( º_º )(笑)

mama*

そろそろ赤ちゃんに会える日が来ますね(o^^o)♪楽しみですね☆

mama*

ありがとうございます(o^^o)♪
産まれる夢を見た方たくさんいるんですね☆

mama*

見上げてる夢☆かわいいですね(o^^o)♪
楽しみですよね!しょさんそろそろ赤ちゃんに会えますね☆

mama*

そうなんですね☆笑
どっちか楽しみですね(o^^o)♪