※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月あたりから、離乳食をはじめたいのですが、ハンドブレンダーはあった方がよいですか。

来月あたりから、離乳食をはじめたいのですが、
ハンドブレンダーはあった方がよいですか。

コメント

あったほう簡単にできますがなくても全然つくれます👌🏻むしろブレンダーつかってペーストにするのは初期とかくらいなのでコスパを考えるとわたしは全然いらなかったです👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ペーストは初期だけですもんね、コスパ考えるといらないのかなーと思ったりします。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ひとりめのときブレンダー持ってなくて、離乳食のセットみたいなの(裏ごし出来たりすりつぶせたりなど)でやりましたが地獄でした。
夜通し作ってました。夫にやらせてどれだけ大変でしんどいか分からせたら、今回ブレンダー買ってくれました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。友人もセットは使わなかったと言ってました。検討してみます。ありがとうございます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダー他の使い方もしてます😌
    どれくらいの機能を備えた物を買うかにもよりますが、スムージーやジュースやポタージュがつくれたり、泡立て器付きだと生クリームたてたりも出来ますし、野菜のみじん切りやお肉の粉砕ができるチョッパー付きのものもあります!なので料理やお菓子作りするのにも役立つかと😌
    私も再来週からスタートです。離乳食頑張りましょうね☺️💕

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!お料理に使えたら、買いたいなーって思ってます。一つはあっても良いかな😊

• 8月16日
初めてのままり

私はなくても大丈夫でした😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります。

• 8月16日
ママリ🔰

ペーストの時期はあったほうが楽だと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ペーストが地味に大変ですよね。検討してみます!

• 8月16日
はち

あった方が便利ですが、私はいらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    悩みます。一時しか使わないので、その一時を楽するかしないか。検討してみます。

• 8月16日
ママリ

初期にちょっと使えたらいいので、コスパ良いやつでいいと思います🙆‍♀️

評判良いブランドでセットで買いましたが、今は玉ねぎのみじん切りくらいしか使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    丁度もらったカタログにブレンダーがあったので、それにしようか迷ってます。

• 8月16日