※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

家族8人中、私だけがコロナワクチンを打ちたいが、副作用が怖い。21歳だが、県ではまだ接種が始まっていない。父はすでに予約しており、今週接種予定。配偶者と娘は打たない考え。

皆さんはコロナワクチン接種しましたか?💦
私たちは4世帯、8人と家族が多く、私の兄が自営業で接客という業種で何かあってからは遅いので私だけでも打ちたいですが副作用とか怖くて💦ちなみに21ですがまだその年齢では県自体がまだ接種を初めてないのでまだ打てないですが😅旦那は打たないみたいで、娘も打たないようにします。
私のお父さんはすでに一本めの予約をして今週うちに行きます。

コメント

碧好き

私は来月打ちます。
確かに副反応は怖いですが、感染する方が怖いので。

ぽっぽ

昨日モデルナ打ちました(*^^*)
旦那が病院に出入りする仕事をしているので、専業主婦ですが早めに接種しました!
ここまで感染拡大すると何処からうつるかわからないので、息子を守るために副反応より治療がない病気にかかりたくないため接種決めました😌
1回目なので腕を動かすのが痛いくらいです笑

まる

30代ですが今週1回目、来月2回目を打ちます!
娘さんは2歳だと思うのでまだ打てる年齢には達してない為打たないというか打てないですよ💦

はるひ

12歳未満はそもそも打てないですよ。
うちは打たせたいので、もどかしいです。

私も夫も、実家も義実家も全員2回終わってます。
義実家は年齢もあって優先枠だったのでファイザー、私たち夫婦と実家は職域でなのでモデルナです。

むー

皆さんコメントありがとうございました!

🥂🐰🌙

もう〆ちゃったかもしれませんが…

我が家は私は不特定多数の人と関わる仕事なので打ちますが、副反応のことを考えると接種翌日は旦那の仕事が休みの日を…と考えてましたがいい日がなくて保留。

旦那は今日1回目を打ちました🙂(会社に本社(大阪)から来客があることが多いため)
私の母は2回目を済ませてます😊(私と同じで不特定多数の人と接する仕事)