コメント
はじめてのままり🔰
hcgとか測ってないですか?胎嚢がみえなければ子宮外は可能性ありますがつわりとかではなんとも分からないです💦
はじめてのままり🔰
hcgとか測ってないですか?胎嚢がみえなければ子宮外は可能性ありますがつわりとかではなんとも分からないです💦
「5w2d」に関する質問
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
4wで初めての陽性反応でドキドキしてます… 化学流産は仕方がないこととネットで調べてても出てくるのですがどうか元気に育ってほしいという気持ち… 濃さは関係ないとわかりつつ、4w3dでここまで濃い線が出てたら大丈夫と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
採血しました。
次行く時に分かると思います💦
はじめてのままり🔰
産科の看護師してますが、hcgが分からないなら今時点何とも言えないです。
ふーみん
横から失礼します!
昨日5週0日で胎嚢確認できませんでした。そう言うことはよくあることですか?また、血中hcg1540でした。妥当でしょうか😣
トイレ行ってふくとティッシュにつく茶オリが毎日続いております。不安です。
みーさん
この場を借りてごめんなさい🙇♀️
はじめてのままり🔰
hcg1500ならまだ胎嚢見えないと思います😊2000以上になれば見えてくるので排卵日が数日遅れたんじゃないですか?😊
ふーみん
返信ありがとうございます😭‼️hcgは1日にどのくらいずつ増えていくのでしょうか。明後日また診察いくのですが、2000超えてればいいなぁと思います。
はじめてのままり🔰
増え方は個人差もあり何とも言えないですが、次の受診が5w4dくらいであれば胎嚢は確実に見えるはずです!週数は最終生理からの計算ですか?
ふーみん
はい、最終生理初日7/9から30日周期での計算です!なので明後日が5週3日かなと思います。
はじめてのままり🔰
前回hcg1500で正常妊娠であれば次の受診で2000前後にはなってるはずなので胎嚢見えると思いますよ!
ふーみん
ほんとですか🥺
ありがとうございます!
逆に昨日見えなかったのは当然な感じで思っておけばいいのでしょうか。不安に思わなくていいですか。
明後日見えないとちょっと心配ですね💦
はじめてのままり🔰
hcg1500ならまだはっきり胎嚢見えてこなくて普通です!明後日見えないとちょっと厳しいかなとは思いますが🤔
ふーみん
わかりました!
明確にいってくださる方がいなかったので、看護師のママりさんからお返事もらえて安心できました。
明後日期待したいと思います。
ありがとうございました🥺💝
はじめてのままり🔰
無事胎嚢見えますように😊