※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

育児ストレスがたまってるのはしょうがないと思ってた。仕事で疲れて帰…

育児ストレスがたまってるのはしょうがないと思ってた。
仕事で疲れて帰ってきても子供たちの相手、お風呂やってくれて
下の子はほぼスルーだけど、上の子の寝かしつけはやってくれるし
夫婦で頑張っていこうね。ってお互い思ってるんだと思ってなんとかやってるけど

他所で独身女にちょっかい出してる奴に
なんで私ご飯つくってあげてるんだろう。なんで毎日帰り待ってるんだろう。
休日の家族サービスは一切なし。私が計画しないと本当にどこにも行かない。

他所で使うお金、体力、時間なんてないはずなのに。
制裁してやるからな。
絶対仕事やめさせてやる。借金こさえて他のクソ男捕まえてろ。

コメント