※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
妊娠・出産

入院時、持ち物にバスタオル2〜3枚ってあるんですけど、バスタオルって何に使うんですかね??(笑)

入院時、持ち物にバスタオル2〜3枚ってあるんですけど、バスタオルって何に使うんですかね??(笑)

コメント

チビなりクン

うちはお風呂に入る時に使いましたよ🎵

m

お風呂で体拭くのとかに使うくらいです!

あんず10944

シャワーじゃないですか??

y

自分のシャワーですよ( * ˊᵕˋ )

普通にお風呂あがり拭くのに使うと思いますよ〜

AYANO( ᐛ👊)

私も今準備中ですが
私が入院する予定の病院の紙には
バスタオルは赤ちゃん、妊婦2人が使うから多めにってかかれてました(๑´ω`๑)

るんママ

なるほど、自分のためか!(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

ことちゃんママ♡

バスタオルは、自分のと赤ちゃん用と言われました。
お包み用にも使えるからって。
白色だと、病院のと間違えてしまうから、色つきで。とうちの病院は指示がありました^^;

ぴーちゃん

私の病院はバスタオルは赤ちゃんのおくるみ用でした♩
個人病院でしたのでシャワー室にはバスタオルは常備されてました(o^^o)

看護師さんに聞いてみるのが1番だと思います✨

私のとこは自分と赤ちゃんのベッドで使用しました(^O^)
ベッドの上で輪っかを作って赤ちゃんの背中が丸くなるように寝かせてました✩*॰¨̮

M♡ちゃんママ

うちは悪露でベットが汚れないように引いて寝たのと自分のシャワーで使いましたよ🙆
出産後こんなに大量に血が出るなんて思ってなかったので驚きでしたし引いて寝たタオルが汚れてしまっていたので持ってきて良かったと思いました👍✨