※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
ファッション・コスメ

明日旦那の33歳の誕生日で、まだプレゼントが用意できていません😓何年も…

明日旦那の33歳の誕生日で、まだプレゼントが用意できていません😓何年もケーキのみです。

今年こそ柏の高島屋が近くにあるので買いに行こうかと思ってますが、ブランドにうとすぎて😓
旦那はお金を使うのがあまり好きではなくて、子供が生まれてから全く自分に投資しなくなってしまいました。欲しいものもないと言います。
若い頃はディーゼルを好んで使ってましたが、もう30代も半ばになるのでどうかなぁ…と思ってます

パスケースがポールスミス
財布がディーゼル
名刺入れポールスミス
でかなり年季入ってて20代前後感あります。
買い替えてもいいんですがまだ使えるからと言われていて
今使ってるのより安いのをプレゼントしてもなぁなんて思いつつ、ただただ高いものを渡してもお金の面を気にするでしょうし難しいです。

スーツ仕事ですが今はテレワークでほとんど外にも出ないです。服もたくさん持ってるしアクセサリーもつけません)^o^(

ここ数年ケーキのみだったので今年こそは…
最近フルタイムで仕事を再開したこともあり予算は5万くらいまではいけそうですが、2〜3万で抑えられたらいいなと思ってます。
どこかいいブランドあるでしょうか🥲

コメント

パスケース・財布・名刺入れをプレゼントしたいと思ってらっしゃるという事ですか?☺️

• あんよ

あんよ

それもありなのかなぁ、と迷ってる感じで
    ほんとに何も決められてないです😓

• 8月16日
  • あんよ

あんよ

ショップに行って見てみれば絞れるかな?と思ったのですが、そもそもブランド自体うとくて😓

• 8月16日

退会ユーザー

33歳でしたら、ショッピングモールよりも百貨店やメンズ館のほうがピンと来るものが有るとは思います◎

お家で過ごす時間が長いのでしたら、ルームウェアやパジャマなんかも良さそうですね☺️

• 8月16日
りん

財布とかならイルビゾンテかなぁと思いました!
値段もそこまで高くないし使い込めば味が出てくるので😁

ママリ

うちの旦那も「まだ使えるから」となかなか古くなったものを交換しないタイプです!ボロボロなのに!
数年前に私があげたシャネルのキーケースをまだ使ってくれてません😵
↑こんな風になる可能性もあるので、ブランドものに限らず、本当にほしいものを聞いてあげたほうがいいのかなと思います、、😂

あんよ

コメントありがとうございます!
共感ばかりです

結局高島屋でディーゼルの無地の4万くらいのバッグ買いました😭
本当にありがとうございました