※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前置胎盤の方、管理入院はしましたか?またしなかった方いますか?管理入院した場合何週にして何週ごろに出産しましたか?

前置胎盤の方、管理入院はしましたか?またしなかった方いますか?
管理入院した場合何週にして何週ごろに出産しましたか?

コメント

みん

部分前置胎盤でしたが幸い出血などもなく管理入院せずに済みました。💦

星

1人目部分前置胎盤でした。

私も出血することなく、管理入院もなしでした。
出血したら、すぐ入院と言われました。

ただ、里帰りは早くなりました。
37週2日での帝王切開でした!

のん

34週で出血があったので数日入院→退院→37週で計画分娩になりました☺️

出血して病院に着いた時は万が一の場合は緊急帝王切開になると言われましたが、胎盤や子宮からのものか不明だったので入院で様子見になりました☺️

nico

全前置胎盤で30週に入ってすぐ管理入院して33週に緊急帝王切開しました(><)

すずみかいつ

全前置胎盤で31wで茶オリの警告出血があり管理入院、32wの時に大量出血し緊急帝王切開になりました!
もし出血が無かったら入院は無かったです!