※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

育児ノイローゼって産後2ヶ月とかでもなりますか??産後鬱との違いはなんですか?(>_<)

育児ノイローゼって産後2ヶ月とかでもなりますか??
産後鬱との違いはなんですか?(>_<)

コメント

さくら

産後うつ、私は生後二ヶ月でなりました😭ご飯が食べれなかったり、笑えなくなったり.泣きたくなったり😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

胸のざわつきありましたか?😭
    お薬で良くなりましたか?😭

• 8月16日
  • さくら

さくら

動悸?はありました😭動悸がひどくてあまり眠れず🥺私は薬で改善したのと、周りの助けや保育園や、仕事をして良くなりました😭🧸さんは、どんな気持ちになりますか!?

• 8月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

急に胸がザワザワしたり子供と2人でいるのが怖くなったり、泣き声聞くのが怖いです💧後、何も無いのに旦那にイライラします…
    夜は寝れますし食欲もあります。
    ただ疲れてるだけなのか鬱なのか分からなくて😭

• 8月16日
  • さくら

さくら

そうなんですね😭産後うつまではないのかな?!と思います。やはり産後はいろんなホルモンも崩れたりしますので疲れもあると思います😭うちもよく、かなり今だに笑旦那にはイライラします笑^ - ^あまり無理されずゆっくり休める時は休むなどして下さい😭

• 8月16日
honey bunny

なりますなります!
私は毎日三角座りしてました😂
鬱って自分ではわからないですよね、重症の方と比べたら軽度だったかもしれないですけど。特に今は出産もお一人だし、コロナで気を使うし、精神的に本当に大変だと想像します。
私は精神的に強い方じゃないので、なるな、っていうのは想定出来てたんですけど、産休に入る前にめちゃめちゃ元気であっけらかんといつもしている先輩に、産後はみんな鬱になるからなっても大丈夫よ!私でもなってるから、大丈夫🙆‍♀️って言われた言葉をずっと糧に生きてました。笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

三角座りしたくなります😭
    分かんないですよね😢気分の浮き沈みが激しくてたまに動悸もするし正常ではないです😭😭
    どのくらいから気持ちに余裕出てきましたか??

• 8月16日