※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にリビングで過ごしても大丈夫ですか?赤ちゃんが環境に慣れるでしょうか?

先日出産しました👶上の子が一歳です
上の子が日中過ごしているリビングで赤ちゃんも一緒に過ごして大丈夫でしょうか? 旦那の育休が終わるのでどうしても上の子と一緒の空間に連れてこなくちゃなんですが😔 テレビとか上の子の遊ぶ音とか,赤ちゃん環境慣れてくれるでしょうか😔

コメント

にに

慣れます慣れます☺️
むしろ音に敏感にならずに育ってくれるので助かりますよ。よくこんなうるさい中寝れるなって思うくらい、息子がこれでもかってくらい泣いても叫んでも全然起きません🤣
息子が保育園で居ない日中も、私がどんなに家事して物音立てようが起きないし掃除機もビクともしないのでめちゃくちゃ助かってます!

s

おめでとうございます☺️
一緒でも大丈夫だと思います!
わたしも出産したばかりで
また入院中ですが
一緒に過ごします🌿
兄夫婦も5月に二人目が生まれましたが
こんなうるさいけどよく寝れるねってくらい
二人目大人しく寝てました🤣💕

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

むしろ目が離せない場所に置いておく方が怖いので、ずっと一緒の部屋で過ごしてましたよ👐
テレビもつけてましたし、普通に上の子の泣き声とか響いてましたが、息子は微動だにせずでしたよ🤣🤣
むしろ音に慣れておいた方がいいです!
静かすぎる方が音に敏感になりすぎちゃうかなーと思います🤔

ママリ🔰

踏まれる心配をしてベビーベッドや大人が抱っこしてましたが、日中はリビングで同じ空間で過ごしてましたよ☺
多少うるさくても眠ければ寝るし、下の子はたくましく育ちます✨
大丈夫ですよ!

グルミット

皆さまありがとうございます😭😭