※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

旦那が全く協力せず、保育園送迎もうまくできない。耐えられない状況で、出産も不安。

旦那が嫌すぎて嫌すぎて泣きそう。
なにに対してもやる気ないし、説明しても理解する前に聞いてんのかって感じだし、、、、、
触れられるのが辛いし、、、、

今日は私は妊婦健診で旦那に上の子を保育園に送迎お願いしました。
旦那は年に数回しか送迎したことありません。
保育園に着くなり、なにすればいいの、マスクはどこ、どこ入ればいいのとキレ気味に電話がきた、、

もう耐えきれない。

出産も立ち会いないし面会なしだし勝手に産んでやろ

コメント

私も昨日旦那が嫌すぎて泣きました。

どういう脳してんだかしらないけど本当説明しても右から左へ流れてる感凄いですよね😅
説明する気も失せてきますよね、、

大丈夫ですか…?なにか気持ち切り替えできそうな事ありますか?

• ハチ🐶

ハチ🐶

お返事遅くなってしまいすみません(><)
    ありがとうございます(∩´﹏`∩)

嫌すぎて泣きたくなるのわかります!しょっちゅうです💦
    聞きたくないというかめんどくさいんでしょうね、、、イライラしますm(_ _)m

食に走ってしまってます、よくないですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    美味しいもの食べると少しは元気がでるので(*´ー`)

• 8月16日
はじめてママリ

うちの旦那も理解力ないです💦
説明するより自分でした方が早いですよね😅

• ハチ🐶

ハチ🐶

お返事遅くなってしまいすみません(∩´﹏`∩)ありがとうございます(ノД`)✨
    自分でして結局疲れてます泣
    腹たちます笑

• 8月16日