※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいすけ
妊娠・出産

破水から始まり、陣痛が10分間隔であります。出産までの時間や今日中に産まれるかについて教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
破水から陣痛が始まった方に質問です!!
今朝病院に行き、内診グリグリされて出血!
帰り道に破水し、現在お産を控えて入院しています。
10分間隔ぐらいでグゥーという痛みがあります。
でもまだ我慢できるぐらいです(>_<)

破水から始まった方はどのくらいの時間で出産になりましたか??少しづつ陣痛らしきものがあるこで今日中に産まれるでしょうか??

コメント

ゆッこ

私も破水から始まりました(^^)
夜の11時に破水して、朝方4時くらいから陣痛きて、8時前に生まれました(^^)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください😊

  • めいすけ

    めいすけ

    返信、応援ありがとうございます(*^^*)♡
    やっぱりそのくらいの時間はかかってきますよね!!主人が立会いしてくれるので、呼ぶタイミングとかどうしようと考えると…やっぱりちゃんと陣痛来てからがいいよなーと思って( ^ω^ )とても参考になりました!ありがとうございます!!

    • 9月24日
さぁちゃん( ^ω^ )

破水からスタートでした!
トータル13時間でした(^ω^)
昼間の内診効果で夜12時破水して病院に向かってる
最中には微弱な陣痛が始まってて、
3時間後には本陣痛になってました(>_<)
朝7時頃には産まれるかもね~なんて言われたけど
なかなか産まれなかったです笑

破水してもなかなか陣痛こない方もいるけど
微弱な陣痛がきているのなら
そのまま本陣痛につながるかもしれないですね!
赤ちゃんまでもぉすこし(>_<)
頑張ってくださいねー♡

  • めいすけ

    めいすけ

    返信、応援ありがとうござます(*^^*)♡
    私も破水してから微弱な陣痛です!!
    でもあまり強くなってきません…(>_<)
    痛みが怖いので早く終わりたい気持ちです。
    でも赤ちゃんと頑張ります!!ありがとうございます!!

    • 9月24日
だんご

朝方破水して6時過ぎに入院しました!
その時に大体70%の確率で破水した日に生まれると言われました♫
ただ私は病院に着いて内診したら全然子宮口開いてなくてガチガチと言われ今日中に生まれないかもね〜なんて言われてたんですが、お昼の14時ぐらいからすごい軽い生理痛みたいな痛みが出てきて、間隔はかっても特にそんなに強くなってる感じがせずそのまま笑って喋ったりしながら過ごして夕方の16時に内診したら3cm開いてるよ!いい感じ!急に進んだね〜と言われグリグリされて、そこから腰がズーンと重くなってきてあっという間に進み18時半過ぎに生まれました☺️

なので今陣痛があるのなら今日中に生まれる可能性あると思いますよ💖

  • めいすけ

    めいすけ

    返信ありがとうございます(*^^*)♡
    マジですか!?70%なら確率高い!!
    子宮口はすでに4cm開いてる見たいで、微弱な陣痛もあります!さぁちゃんさんの進み方とてもいいですね!!出来れば今日中に産みたいです〜!!頑張ります!!

    • 9月24日
Muuたろ

二人目の時朝からずっと
陣痛があって、でも我慢できる程度だったのでバーベキューしてたら、数時間後破水してしまって、これはまずい!とおもい病院へいきました!
それから3時間ほどで生まれました\(^o^)/

はやく赤ちゃんに会いたいですね💓

でもまだ38週ということもあり
早いような気もします!
初産ですか?
初産だとけっこう陣痛が引いてしまうことがあるようで😢

  • めいすけ

    めいすけ

    3時間!?すごいですーー!!
    早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)
    初産です!陣痛このままきてくれればいいのですが…まだ頑張れるくらいの痛みなので時間かかるかもです

    • 9月24日
deleted user

私は
破水してからすぐ病院に行き 病院まで20分ぐらいで 病院につき
モニターつけて 1時間ぐらいで 陣痛きて そだから 早くて2時間から3時間後ぐらいで産まれてきました。
初産でそんな感じだしたよ。
4人目も 先生が破水させてくれて そっから7分後に産まれてきました。
ちょー安産でした。
本陣痛らしきものが その7分の間で起きたけど あまり痛みも苦しみもないまま産まれてきました!!!